プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ・アンド・シスターズ」第2話
「ブラザーズ・アンド・シスターズ」第2話
父の遺言 An Act of Will

前回、プールサイドで心臓発作を起こした父は、あっさり他界。
キティは、ひとりになった母を気遣い実家に住むことになりました。
ロスでのテレビ番組に出演することを決めたキティは、
ジョナサンとは遠距離に。
とりあえずはっきりとは別れていないらしい。

ジャスティンは、前に父と会社で話しこんでいた女性ホリーが
葬儀にも来ていたのを見て、ホリーをたずね父親の不倫相手で
あったことを知り、ショックを受けるのでした。

そして、父親の遺言発表の日。オーハイフーズの社長を
サラにするという遺言に納得がいかないトミー、
そしてジャスティンも母が死んだ際に受け取る遺産が
キティの管理下に置かれると知ってショックを受けるのでした。

そんな中、オーハイフーズの資金難の原因は、
父親が投資失敗の穴埋めに会社の年金基金を使い込んだためである
ことが判明。
サラは、警察に通報すべきか、黙って再建をめざすか悩むのでした。
何か、この使い込みの裏にはホリーの存在もありそうな感じ。
ちなみに、ホリー役はプリズン・ブレイクのレイノルズ大統領ですが、
女性っぽい衣装で随分雰囲気が違います。

Brothers & Sistersのインスパイアソング。
「都会の天使たちへ featuring Tetsuya Bessho」。
なんでフィーチャリング別所哲也?

Precious Precious
カノン、別所哲也 他 (2007/11/28)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


brothers & sisters | 2007-11-19(Mon) 20:44:29
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-21(Wed) 03:18:51 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク