プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第7話
「HEROES」シーズン1 第7話 偽り  Nothing to Hide

アイザックが書いた予知画(そんな言葉あるんだろうか?)は、
既にシモーヌが売っていました。
しかもリンダーマンに。

一方、ネイサンの母は、選挙のために記者を家に招き
ブランチを共にすることに。
ネイサンの妻は、交通事後で車椅子生活になっていたらしい。
(ちなみに妻役の女優さん、すごい美人顔)
その取材中に、ピーターがアイザックの絵のことで相談にやってきます。
断るネイサン。
しかし、ラスベガスでのニキとの1件を記者に尋ねられ、
言葉につまるネイサンをピーターが救ってくれました。

そして、リンダーマンから絵を譲り受ける手はずを整えたネイサンは、
ピーターに教えてあげるのかと思ったら、
何と、譲ってもらえなかったと嘘をつくのでした。
ネイサンは、ピーターの暴走を止めようとしているんでしょうか?

また、マイカを連れ出したDLは、途中で事故に出くわし、
車の中に取り残された女性を助けようとします。
しかも後続車はヒロとアンドウ。
DLが車のドアをすり抜けドアを開け、ヒロが時空を止め、
共同作戦で女性の救助に成功するのでした。
そして、その後、マイカの能力も明らかに。
マイカは故障した機械も念じるだけで使えるようにできてしまうらしい。

クレアは、不死身を証明するビデオを弟に見られピンチ。
マットは、サイラー探しに借り出され、自ら放射能を放出することが
できるという男性と遭遇。
しかし!心が読めるばかりに、妻の裏切りを知ってしまうのでした。
って感じ。

うーん、登場人物が多くて、ちょっと大変です。
でも、そのうち「いい人チーム」と「悪い人チーム」が
結集し始めるんでしょうね。だんだんつながっていって面白いです。

HEROES / ヒーローズ Vol.1 HEROES / ヒーローズ Vol.1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ (2008/02/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2007-11-16(Fri) 23:11:58
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

皆さんそれぞれのエピを、まんべんなくやられると、
記事を書くほうはちょっと面倒です…(笑)
2007-11-17(Sat) 23:26:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
それぞれ相当なことが起こってるのに扱いが短いですもんね。面白いですけどね。
2007-11-18(Sun) 11:23:41 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

相変わらず、皆さんそれぞれ動きがあります…前々回、コンビニで倒れた感じのマットでしたが、何事も無かったように引き続き奥さんとラブラブ。しかし、奥さんの隠し事を察知し...
2007-11-17(Sat) 23:25:53 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク