プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

マンモ初体験
初めてマンモグラフィー検診(これね)受けてきました。
もぉ~。痛いの何のって、痛すぎる!
確かに貧乳だから仕方ないんですけど…
何が痛いって検査技師の女性が、私の小さい胸をむぎゅっとつかみ、
ぐーっと前方にひっぱって検査台に押し付けるんですよ。
あまりの痛さに、既に挟まれているのかと思ったら、
全然挟まれてないし。
「もう無理です」っていいたい気分。
で、その後、万力なみの透明板でむぎゅっと挟まれるんです。
「力抜け」って言われても、抜けるわけありません。
もう痛いのなんのって。
これを左右2方向ずつ計4回やられるんですよ。
ほんと苦痛。
私の後に受けてた女性、痛みが原因ではないでしょうが気分が
悪くなってリタイアしてました。
前に知花くららがニュース番組でマンモグラフィー体験してて、
涼しい顔で「え?もう終わりですか?」ってコメントしてたけど…
あ、あり得ないんですけど。
やっぱ胸が大きいと痛くないんだろうか?
簡単に台にのるもんね。うらやましい~。

大腸ガンの検診も内視鏡使わずCTスキャンみたいなんで
出来るようになっているらしいのに、あの装置、
もうちょっと何とかならんのかね~。
ま、でも、検査の後は痛みもないし、乳がんの早期発見のためだと思えば、
是非受けるべしって感じです。

おっぱいがたいへん!!―まんが 乳がん治療日記 おっぱいがたいへん!!―まんが 乳がん治療日記
さかい ひろこ (2007/03)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る



その後、1週間ほどが経ち、胸のあたりが青アザが直るときみたく変色してます。ひょ~。
日記 | 2007-11-13(Tue) 21:44:31
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ついにやったのね。
いたそーーーー!
ちょっと前にこっちの貧乳仲間が受けて、
「はさめないからもっと装置に近づいて!」とぐいぐい押し付けられて
「これ以上近づけません!」って感じで
乳よりあばらとかがめちゃ痛だったらしい。
やだなぁ・・。
なんか、超音波でもできるらしいじゃん。
そっちのほうがいいのに。
2007-11-14(Wed) 07:21:35 | URL | Rie #E6gsXAAQ [ 編集]
去年までは健康診断で超音波やってたんだけど、それぞれ長所、短所があるらしいのよ。去年、要検査になったからマンモにしてみたんだけど、地獄だったわ。あなたも是非体験してみて。
2007-11-14(Wed) 12:44:39 | URL | Nicky #- [ 編集]

でもさー,台に乗るほど巨乳の人なんて,そうそういないのでわ~?

痛くなかったら巨乳認定?
 
 
2007-11-14(Wed) 23:57:06 | URL | aruaru #- [ 編集]
でも、普通は、のるのかも?どうなんだろう??
2007-11-15(Thu) 12:53:52 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク