プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ・アンド・シスターズ」シーズン1 第1話
「ブラザーズ・アンド・シスターズ」第1話 帰郷 Patriarchy

NYでラジオ・パーソナリティーをしているキティ(キャリスタ)は、
母親との確執が原因で、3年間ロスにある実家に帰っていません。
ある時、TVの政治番組への出演のオファーを受け、
面接のためロスに向かい、久しぶりに家族との再会を果たすのでした。
ぎこちない母とキティ。
キティは母親に愛されていないと感じているらしい。
キティはテレビの仕事に興味を示すものの、恋人のジョナサンから
プロポーズされ、困ってしまいます。

そして、家族がそろってキティの誕生日祝いをしていると、
突然、プールサイドで孫と一緒にいた父親が心臓発作を起こして
倒れてしまうのでした。
キティの家は、5人姉弟で、家族経営の食品会社
OJAI FOOODS(オーハイ・フーズ)を経営しているという設定。

第1話ということで、今回はそれぞれのキャラクターの紹介と
導入って感じでしたが、今後面白くなるであろうことを期待して、
ちょっと見てみようかと思います。

*父親(ウィリアム)
オーハイ・フーズの社長でウォーカー家の家長。
穏やかで理解のある父親みたいだけど、
どうやら長年の愛人がいるのか隠し子がいるのか?という感じ。
突然、心臓発作を起こして倒れてしまいました。

*母親(ノラ)
キティの後押しで息子がアフガンに兵士として行ったため、
キティとうまくいっていない。

*キティ
右派の政治コメンテイター。
ロスのテレビ局での仕事に惹かれているものの
恋人ジョナサンから結婚してニューヨークに住もうと言われ、悩んでいる。

*サラ
ウォーカー家の長女。二人の子持ち。
仕事、子育てに忙しく夫婦関係が倦怠期気味。
家での時間を増やすためにオーハイ・フーズに入ったものの、
なかなか状況が好転していない。元同僚(?)に思いを寄せているらしい。

*トミー
ウォーカー家の長男。オーハイ・フーズで働いている。

*ケビン
ウォーカー家の次男で弁護士。
ゲイであることをカミングアウトしている。

*ジャスティン
ウォーカー家の末っ子。兵士としてアフガニスタンに駐留していた。
退役してから精神不安定気味。

*ソール
キティたちの叔父さん。オーハイ・フーズの財務担当。
会社の資金運用について、何かを隠しているらしい。

Brothers and Sisters 2008 Calendar Brothers and Sisters 2008 Calendar
(2007/09)
Andrews Mcmeel Pub (Cal)
この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ




brothers & sisters | 2007-11-11(Sun) 22:12:34
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク