プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第6話
「HEROES」シーズン1 第6話 分身  Better Halves

アイザックの家でヒロからの電話を取ったピーターは、
未来からヒロ・ナカムラという人物がやってきてチアリーダーを
救うように言われたと話します。
そしてNYで会うことを約束。
NYへ向かおうとしたヒロとアンドウは、またしてもいかさまポーカーの
相手に足止めされてしまいます。
今度は彼らのためにお金を稼ぐハメに。
身の危険を感じたアンドウがヒロを連れてトイレに隠れると、
そのすぐ後に何者かがやってきて惨殺事件が勃発。
ほんの少し前まで一緒にポーカーをしていて相手が
殺されてしまっていました。

一方、ニキの家にやってきた逃亡中の夫DLは、
自分をハメた相手に会うために戻ってきたと言い、
ある場所を訪れます。
なんと、そこは前の晩にヒロとアンドウがポーカーをした場所。
凄惨な死体を見たニキは、自分がやったに違いないと思い、
DLにそのことを話します。
しかし、その後、ニキは鏡の中の別の自分の幻影に悩まされ、
自分と同じ姿をした幻影が目の前に出現。
DLをはめたのは自分で、ポーカー現場の殺人も自分がやったと話します。

そして、DLから奪った200万ドルとともにマイカと
逃げるべきだと話すのでした。
うーん、謎。
そして、屋根裏に隠したお金を持って部屋に戻ると、
そこにはDLがいて、壮絶な夫婦喧嘩が勃発。
ニキは巨大な破壊力を持っていて、DLは透明人間になったり、
人の体を突き抜けたりできるらしい。
結局、ケンカにはDLが勝ち、マイカを連れて去ってしまうのでした。

一方、父親の計らいで実の両親にあったクレアは、
不思議な体について何も聞けずがっかりします。
でも、実は、この両親は父親の雇った偽者。
するとそこにモヒンダーの隣人イーデンから父親に電話が入ります。
なんと、イーデンはクレア父の協力者。
モヒンダーの動きを逐一報告していたのでした。
確かにイーデン、最初っから、すごいタイミングでの登場でしたもんね。

それにしても、ニキは、なんでDLをハメなければいけなかったんでしょうか?
まだまだ謎が深まりそうな感じです。
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1 HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ (2008/03/20)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


HEROES | 2007-11-11(Sun) 13:59:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク