プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第5話
「HEROES」シーズン1 第5話 ヒロ Hiros

だんだんHeroが終結しはじめた今回。
面白くなってきました。

前回ピーターの前に未来から伝言を伝えに来たヒロは、
「チアリーダーを救え。アイザックのところに行け」と
言い残し去っていきます。
モヒンダーは、ピーターの話を相手にしません。
そこで、ピーターはひとりアイザックのところに行き、
チアリーダー=クレアの絵を見つけます。
描きかけのチアリーダーの絵を前にしたピーターは、突然、白眼をむき、
続きを書き始めるのでした。

一方、ニキとネイサンの前に現われたクレア父と記憶を消すという
謎の黒人男性はネイサンを屋上に連れて行きます。
屋上の端にネイサンを追い詰めたクレア父たち。
次は何をするの?と思った次の瞬間、ネイサンが空に舞い上がり、
弾丸のようにピューッとどこかへ飛んでいってしまいました。
うーん、ちょっと笑える。

一方、いかさまポーカーがバレ、ぼこぼこにされたヒロとアンドウは、
砂漠の真ん中に置いて行かれてしまいました。
目の前のダイナーに入ったヒロとアンドウは、口喧嘩となりアンドウは
ニキに会うと言って、どこかへ行ってしまいました。
そして1人になったヒロの前に、現われたのが空から上半身裸で
降ってきたネイサン。ヒロはネイサンに自己紹介。
自分は時空を操れると話すのでした。

また、前回、ブロディを乗せた車をわざと壁にぶつけたクレアは、
「キャンプファイヤーの夜レイプされそうになったので
故意に車をぶつけた」と父親に告白。
父親は、ブロディの病室にやってきて、またもや謎の黒人男性を
伴いブロディの記憶を消してしまうのでした。

そのクレア父に何かをされたマットは、家に戻っていました。
しかし、どこで何をしていたのかは覚えていないマット。
でも、この事件のせいで、妻とは、またいい関係に戻るのでした。

そして、結局、再び一緒に行動をすることになったヒロとアンドウ。
ヒロはアイザックの家に電話。
するとピーターが電話に出て、前回とは逆にヒロに伝言を
伝えようとするのでした。
ヒロの伝言はクレアをクレア父から守れという意味なのでしょうか?
クレア父は何者?ってことで、面白いです。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1 HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ (2008/03/20)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


HEROES | 2007-11-05(Mon) 20:13:46
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

クレア父と相棒はいろんな所に出現してますよね~クレア父もなにか能力持ってるんでしょうか?ネイサンの飛行能力にはびっくりでしたね。陰でこっそり練習してたのかな...
2007-11-05(Mon) 22:00:20 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ほんと、ネイサンのいきなりふっきれたかのようなとびっぷりがすごかったですね~。
2007-11-05(Mon) 22:04:56 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  Hiros 時間の止まった地下鉄で未来から来たヒロに「チアリーダーを救え」といわれたピーター。ヒロに言われたとおり、再びアイザックのもとへ行き、チアリーダーを救うヒントを探す。チアリーダーを描いた絵はあっ
2007-11-05(Mon) 22:00:33 | ☆The One Where Everyone Finds Out
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク