プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第1話
プレミア放送の時にヒロの会話に日本語字幕がつくか
心配していたHEROESですが、ちゃんとついてました~。
もう1度見たら、「あ~、そういう会話だったの?」ってとこが
あったりして笑えました。

■第1話 創世記 Genesis (a.k.a. In His Own Image) 

今回は、とりあえずは世界のあちこちで特殊能力に目覚める
人々の紹介といったエピでした

・モヒンダー・スレシュ
特殊能力をつかさどる遺伝子を持つ人物の進化によって
人類が進化しているという説を証明しようとしているインドの遺伝子学者、
チャンドラ・スレシュを父親に持つ遺伝学者。
ある日、ニューヨークでタクシー運転手をしていた父親が殺害されます。
スレシュが父親のインドのアパートに行くと、
そこには父の研究を探ろうとしている男性が。
モヒンダーは、父の研究を継ぐためにニューヨークへと向かうのでした。

・ピーター・ペトレリ。
看護士。兄は議員選挙候補。
自分が飛んでいるというリアルな夢に悩まされている青年。

・ヒロ・ナカムラ
時間を止められると思っている日本人サラリーマン。
ある日、時計をじっと見ていると時計が一瞬止まってしまう。
同僚のアンドウに時間を止めたと話すも全く相手にされない。
ある日電車に乗っていたヒロが気を集中させると、
次の瞬間、彼はニューヨークにいたのでした。

・クレア・ベネット
テキサス州に住む女子高校生。
不死身の体を持っていることに気づき戸惑っている。
養子としてベネット家にやってきたため、実の両親に会いたいと思っている。
この父親がモヒンダーの父の研究を狙っているらしい。
何者なのでしょうか??

・ニキ・サンダース
ラスベガスで1人息子マイカを育てている。
ネットで自分のセクシー映像を見せて生活しているらしい。
で、この映像を見ているひとりが東京で仕事中のヒロの同僚アンドウ。
生活費のためにマフィアからお金を借り、滞納したためマフィアの
手下が押しかけてきます。
マフィアに殴られ気を失うニキ。
目が覚めると、そこには惨殺死体となったマフィアたちがいたのでした。

・アイザック・メンデス
画家。9th wondersというマンガを描いている。
麻薬をやると未来が描けてしまい悩んでいる。
恋人シモーヌの父親の看護をしているのがピーター。

それぞれがつながっているところがLOSTっぽいですね。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



HEROES | 2007-10-21(Sun) 17:58:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク