プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第21話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第21話
逆転 FIN DEL CAMINO

シーズン2も来週が最終話。
ってことは、シーズン3に持ち越し濃厚な感じ。
第21話 逆転 FIN DEL CAMINO=End of the Road(行き止まり?)
のネタバレあらすじです。

パナマシティのホテルにティーバッグがいるというスクレ
(実はマホーンが書いたもの)からの伝言を見たマイケルは、
ティーバッグの元に向かい、ホテルの前でスクレ、ベリックに遭遇。
ここで、マイケルは掲示板が罠だと知るものの、ベリックにマリクルースが
監禁されていると知ったマイケルは、ティーバッグを捕まえることとします。

ベリックにホテルの火災報知器を鳴らさせ、ティーバッグをホテルから
追い出し後を追う3人。
しかし!その後ろにはマホーンがついていました。
と、そこにリンカーン登場。
マホーンを拘束します。

一方、サラは裁判で懲役12年を言い渡されることに。
ケラーマンは自殺を図りますが、なぜか銃が不発に終わり
一命をとりとめるのでした。
司法取引をするか迷うサラ、とそこに新たな証人としてケラーマンが
登場するのでした。

で、パナマに戻って。
マイケルたちはティーバッグを追い詰めますが、そこは罠。
ティーバッグは逃げ、ベリックが足を撃たれて警察に捕まってしまいます。
なんか、ベリックついてない役回り。
ティーバッグは逃げる途中、車にはねられマイケルとスクレに捕まります。
でも、やっぱティーバッグは不死身。
ティーバッグを大使館に突き出すことを譲らないマイケルは車で
大使館に向かいますが、隙をついたティーバッグにスクレが
刺されてしまいました。
うーん、スクレってほんとおバカなんだから…

追いかけるマイケルは、ティーバッグと1対1になり、
なんと、ティーバッグの右手を刺し、お金とともにヨットに
戻ったのでした。と、そこにリンカーンから電話。
リンカーンは、なぜか、いつのまにか立場が逆転して、
マホーンに拘束されてしまっていました。
うーん、ほんとリンカーン、バカ。
そしてマホーンが要求したのは、リンカーンとヨット+500万ドルの交換。
どうするマイケル?ってとこで終了~でした。

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
(2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

プリズン・ブレイク | 2007-10-13(Sat) 00:18:47
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ウェストモアランドの娘の件はどうなるんでしょう・・・?
2007-10-13(Sat) 19:33:08 | URL | レニング #QwO/Sd9U [ 編集]
確かに、ウェストモアランドの娘のこと、すっかり忘れてました~。ガンだって言われてたんでしたっけ?ってことは、既に…でしょうか。
2007-10-13(Sat) 20:06:00 | URL | Nicky #- [ 編集]
おもしろかった~。
ティーバッグの「かわいこちゃ~ん」が頭に残って残って。。いやーね。
 
2007-10-14(Sun) 01:49:02 | URL | aruaru #.QBzwl26 [ 編集]
ティーバッグの俳優さんが言ってた通りになってるよね~。「ティーバッグのことが嫌いなのに、登場が楽しみになってくる」みたいな。
2007-10-14(Sun) 13:13:53 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク