プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ プレミア放送
AXNで11月11日(日)から本放送が始まるBrothers & Sisters (ブラザーズ&シスターズ)のプレミア放送を見ました。あらすじはここ(かなり簡単だけど)。このドラマのメインテーマは「家族」「仕事」「恋愛」。日常の様々な問題を抱える等身大の主人公とその家族をリアルに描いたストーリーということなんですが、ドラマの目玉は、なんといっても「アリー」から4年ぶりにテレビドラマ復帰のキャリスタ・フロックハートでしょう。初回を見た感想は…「ふーん」って感じ。だって、キャリスタが右翼の政治評論家っていう設定自体がいまいちな感じなんですけど。でも、このドラマ、シーズン2も制作されているらしいし、この先面白くなるのかも。キャリスタもどっかのインタビューで「ドラマの最初の方は、はっきり言ってつまらなかったけど、だんだんいいドラマになってきた」みたいな発言してたみたいだし、今後に期待して見てみようかな?って感じです。
ちなみにこのドラマで長男のトミーを演じているバルサザール・ゲティ(Balthazar Getty)って、Getty Museumで有名な石油王Paul Gettyのひ孫なんですね。お父さんがJohn Paul Getty III(ジョン・ポール・ゲッティ3世)って…超セレブじゃないですか。

アリー my Love コンプリートBOX+カタログセット「タイタニック アルティメット・エディション」「サウンド・オブ・ミュージック (ファミリー・バージョン)」 (Amazon.co.jp仕様) アリー my Love コンプリートBOX+カタログセット「タイタニック アルティメット・エディション」「サウンド・オブ・ミュージック (ファミリー・バージョン)」 (Amazon.co.jp仕様)
(2007/07/20)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



長男のトミーを演じるバルサザール・ゲティ(Balthazar Getty)のこと書いたばかりですが、奥さんが4人目の子供を出産というニュースが載ってました。しかも彼のお父さんジャン・ポール・ゲティ三世は、16歳のときにイタリアン・マフィアに誘拐され、片耳切られるなんて衝撃的な事件に遭遇しちて、この事件を映画化する話が進んでいるんだって。思った以上にすごい。
brothers & sisters | 2007-10-08(Mon) 13:10:06
Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08(Mon) 18:48:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08(Mon) 19:13:10 | | # [ 編集]

なんかよく知りませんが、石油王ってスゴイ!
ひ孫でも十分セレブリティですよね~。

ドラマですが、大人数が出てますし、とりあえず初回は…
って感じですね。次回が楽しみです。
2007-10-09(Tue) 22:30:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
とりあえず初回は人物説明ですもんね~。これから面白くなるのでしょう。
2007-10-10(Wed) 12:52:03 | URL | Nicky #- [ 編集]

>キャリスタが右翼の政治評論家っていう設定
私もコレは「?」でした。
>ドラマの最初の方は、はっきり言ってつまらなかった
自分で言っちゃいましたか(笑)そんなのアリなんですね~
2007-10-13(Sat) 11:15:37 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ほんと、右翼って雰囲気じゃないですよね~。ま、でも「途中からすごくよいドラマになった」とのことなので面白くなるのかも~。
2007-10-13(Sat) 11:57:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結構気になる俳優さんが多く出てますし、今年のエミー賞を受賞・ノミネートされていたという事で、早速プレミア放送を視聴しました。詳しくはこちら。とりあえずは、大家族の...
2007-10-09(Tue) 22:29:55 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク