プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第67話
LOST」シーズン3 第67話「受胎の日」 D.O.C.

今回は久々にサンメインのエピでした。ということで今回のネタバレあらすじです。
サンが家庭菜園にいるとジャックがやってきて、体調についてアレコレ聞き始めます。そんなジャックの態度を不審に思ったサンはケイトに相談。ケイトからジュリエットが不妊治療医だと聞いたサンはジュリエットに「子供をどうしようとしているのか?」と問い詰めます。すると、ジュリエットは「島で受胎した妊婦は皆死ぬ」と言い、夜中にサンのテントに忍び込み、基地に行って超音波で赤ちゃんの様子を調べようと言うのでした。一方、落ちてきた女性の手当ての術がなく、焦るデズモンドら。そんな中、ハーリーが誤って照明弾を発射してしまいます。Oops!っていうハーリーがちょっとかわいかったりして。すると、そこに死んだはずのミハイルが登場。どういうこと?女性の治療と引き換えにジャングルへと帰っていきます。超音波検査を受けたサンは、お腹の子がジンの子だと判明。嬉しい反面、あと3ヶ月の命の宣告されてしまいました。ジュリエットいわく精子は島で5倍になるんだとか??なんだ、この島。基地に来た痕跡を残したくないから基地の中を片付けていくと嘘をつくジュリエット。ロッカーに隠したテープレコーダにメッセージを録音していました。これでベンと連絡を取る模様で、次はケイトを調べると。一方、ハーリーからオーシャニック航空815便の生存者だと言われた墜落女性は、「それはあり得ない。機体は既に回収されて生存者はゼロだ」と言うのでした。ってとこで終了!なんか、もう何がなんだかわかりません。少しづつでもすっきりさせてくれ!って感じです。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他 (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-09-30(Sun) 23:39:09
Trackback:(2) | Comments:(6)
コメント

「生存者はいない」というお言葉、また妙な問題を増やしてくれたな~というカンジです。次回サイードがこのあやしい女性を尋問?ちょっと不安ですね~
2007-10-01(Mon) 22:38:16 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
もう、訳わかんなくなってきましたね。ミハイル復活って…シーズン3終わる前には、少しは明らかになって欲しいですね。無理かも…
2007-10-02(Tue) 00:16:47 | URL | Nicky #- [ 編集]

精子は5倍になるし、怪我もすぐ治るしなんてどういう事なんですかね。
この島の謎はさっぱり分かりませんが、謎が増えていく一方です。
2007-10-02(Tue) 22:18:18 | URL | 道産子 #- [ 編集]
「精子が5倍」って、かなりウケました~。謎増え続けてますよね。
2007-10-03(Wed) 12:43:11 | URL | Nicky #- [ 編集]

いくら照明弾とはいえ、普通撃ってみるか?とも思ったり(笑)
ま、ミハイルがほいほい出てきて驚きましたが…。
2007-10-04(Thu) 21:54:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ミハイル…耳から血流して死んでましたよね??何なんでしょう?
2007-10-05(Fri) 00:01:15 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠したサンはジャックに色々体調を聞かれた事で、ジャックが奴らと手を組んでいるのではないかと疑い、ケイトに聞くが、ジュリエットが奴らの医者で「研究のためにクレアの赤ちゃんを狙った」と聞いて、ジュリエットに詰め寄るサン。サンものすごい迫力です。ソーヤーに対
2007-10-03(Wed) 19:28:24 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々)
うーん、どこから書こうかなぁ…。とりあえずサン。鋭い彼女はジャックが自分の妊娠状態を詳しく聞いて来た事に対して不安を感じる。その結果─ ジュリエットから話を聞き超...
2007-10-04(Thu) 21:54:18 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク