プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第19話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第19話「女王蜂」Sweet Caroline

今回のネタバレあらすじです。
マホーンに脅され自殺に追いやられたシーノートは、運良くあと少しのところで看守に助けられます。でもマホーンが家族に手を出すのでは?とおびえるシーノートはマホーンに連絡をしようとFBIに電話。マホーンが不在だったため、マホーンを怪しく思っている部下が電話に出ます。そして、マホーンを失脚させようとシーノートに会いにくるのでした。一方、シカゴの遊説先に来たレイノルズ大統領。車から降りる瞬間をケラーマンが狙撃しようと狙っています。でも、そこに突然見えたのは、何と観衆にまぎれて大統領の手をむりやりつかむマイケル。マイケルは、大統領にメモを渡すもののシークレットサービスに拘束されてしまいます。そのメモに書かれていたのは「We have the tape」(録音データを持っている)と言う言葉。その後、マイケルは、やっぱりというかキムにぼこぼこにされてしまいます。と、大統領がマイケルに会いに来ます。録音テープを聞かせろという大統領にマイケルはリンカーンに電話、電話越しにテレンスと大統領の会話を聞かせます。その会話とは…殺人の偽装に加え、姉である大統領と弟テレンスの近親相姦を思わせる内容。マイケルは、データを破棄する代わりに演説の場でマイケルとリンカーンの恩赦を発表するように要求するのでした。その頃、サラはマホーンに捕まっていました。何とかマホーンを振り切り逃げてマイケルに会うかと思われたサラでしたが、しっかりマホーンの部下に尾行されるのでした。リンカーンの友人のつてで南米行きの貨物船の船室を確保したマイケルとリンカーンは、サラを待ちつつ大統領の演説をテレビを見て待つのでした。と、そこで発表されたのは…恩赦ではなく、大統領辞任の発表でした!どうするマイケル?ってとろで終了!でした。サラ、もしかして次回で最終回とかになっちゃうんでしょうか?そして、キムが相談にいった黒幕は何者で何をしようとしているんでしょうね??ちなみにメキシコに向かったティーバッグは空港で500万ドルが入ったバッグをピックアップしようとするものの目の前にいるベリックに気づき断念。ベルトコンベアの裏側でかばんを取ろうとして泥棒と間違われかばんを手にすることなく逃げることとなってしまいました。防犯カメラに映っていた必死に走るティーバッグ…うーん、キモい。

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
ウェントワース・ミラー (2007/09/14)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-09-29(Sat) 11:06:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク