プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視
livedoorニュースのタイトルに思わずクリックしてしまいました。ジョー・マクモニーグル氏が遠隔透視で見つけたんだって。 ここ。すごい大掛かりな感じ。だって、この人いつもは殺人犯とか探してるよね?ちなみに、この模様は今日の午後9時からの日テレ「FBI超能力捜査官 第12弾」で放送されるんだって。

あともう一個なんかな~ってニュースが「長井秀和『美人局』で1000万円…フィリピンで17歳少女にわいせつ“示談金”』って…こっち。なんかな~。長井秀和って語学留学のためNY滞在中なんだって、これでテレビ復帰は絶望的になったりするんでしょうか?ま、どーでもいいけど。

ジョー・マクモニーグル未来を透視する ジョー・マクモニーグル未来を透視する
ジョー・マクモニーグル (2006/12/21)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る



この番宣ニュースにまんまとひっかかり「FBI超能力捜査官 第12弾」見ちゃいました。無事父親と再会なのですが…自分を置き去りにして生きている父親に対し「親孝行してあげたい」って言える麒麟・田村君。なんて人格者なんだ~。しかも父ちゃん、麒麟・田村=息子って気づいていなかったらしい。「よー似てる子やなと思ってたんや」って…いくら15年近くぶりったって「おい!」

ホームレス中学生 ホームレス中学生
麒麟・田村裕 (2007/08/31)
ワニブックス

この商品の詳細を見る
日記 | 2007-09-25(Tue) 21:09:57
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

FBI超能力捜査官様、田村の親父探すのもいいけど、もっと重要な事件で未解決なのいっぱいあるでしょ?このテの番組で何度も取り上げられている、東海地方の某県の行方不明女性とか。言葉は悪いけど、解決しなかったら、単に番組のネタにされているだけじゃん。本当に人智を超えた能力があるのなら、もっと真面目にやれよと言いたい。暗中模索の残された家族からすれば、藁をもすがる気持ちなんだろうし、あたかもそこにつけ込むような、大騒ぎだけしているような番組づくりってどうかと思う。
2007-09-26(Wed) 02:37:08 | URL | PYU #- [ 編集]
あんだけ探せるんだったら指名手配犯とか、かたっぱしから探してほしいって感じはあるよね。ビンラディンだって探せるんだろうし。って、極秘裏に探してたりするんだろうか??
2007-09-26(Wed) 12:45:31 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク