プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

高層マンション
SA380036.jpg新しきできたタワー型マンションの前を通ったらモデルルーム公開中。引っ越す予定はないけど、急にモデルルーム見学がしたくなって見てきました。うーん、さすが眺望を売りにしているだけあって最上階=39階角部屋の眺望は最高!写真だとわかりづらいけど真ん中に見えるのが東京タワー。写ってないけど左の方にはレインボーブリッジも。ここなら部屋から東京湾の花火もばっちり。いいな~こんなとこに住めるなんて。でも家賃が高すぎる。それに、この日は風が強く、怖くてベランダには出られない感じ。洗濯物も飛んじゃいそうだな~なんて負け惜しみのような感想を持って、モデルルームを後にしたのでした。

東京癒しの夜景 東京癒しの夜景
丸々 もとお (1999/10)
東京書籍
この商品の詳細を見る


日記 | 2007-09-22(Sat) 21:49:37
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
真ん中に東京タワー、左にレインボーって。。。
黒木瞳がCMしてたアソコ???
それとも昔の俺の勤務地辺りかな?
2007-09-22(Sat) 23:29:46 | URL | PYU #- [ 編集]
お久しぶりです!黒木瞳のCMよりやや内陸よりのとこです。港区とかじゃないから、かなり高いとこまで上がらないと夜景が全然みたい。実家近くに出来てるタワーマンションからだと何が見えるんでしょうね?高い建物ないし、大した夜景じゃなさそうだけど、どうなんだろう?
2007-09-23(Sun) 12:54:27 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク