プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第18話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第18話 帳消し WASH

今回のネタバレあらすじです。
リンカーンの無実が証明されそうな証拠を手に入れたマイケルたちは父の仲間に連絡。政権内部で働いている組織の仲間クーパー・グリーンに電話をし、会う約束をとりつけます。しかし、クーパーにはキムの尾行が。うまく尾行をまきクーパーと会ったマイケル。しかし、サラが父の墓前で元秘書に会い、秘書の知り合いだというクーパーの事務所に行くと、そこには本物のクーパーがいたのでした。でも、さすがマイケル。クーパーが偽者だということを、しっかりと見抜きサラがつれてきた本物のクーパーに証拠を渡すことができました。でも!データの日付がデータコピーの日付になっていて法的証拠にはならないだろうと言われてしまいます。そこで、マイケルたちはレイノルズ大統領を脅迫し、恩赦を得ようとするのでした。一方、マリクルースと再会したスクレはメキシコに住むおばさんの元に身を寄せ、つかの間の幸せを味わいます。しかし、マホーンに雇われたベリックがスクレの従兄弟マンチェを巻き込み、メキシコに向かいます。そして、その同じ飛行機のビジネスクラスには、何と、精神科医になりすましたティーバッグも乗っていたのでした。うーん、ティーバッグ、やっぱ改心なんかしてなかったんですね。相変わらずモンスターでした。そして、妻と子供を救うためにマホーンに協力しているシーノートは例の掲示板に書き込みをしますが返事はありません。キムたちがマイケルを見つけてしまったため、シーノートは自殺へと追いやられるのでした…おいマホーン、マイケルに逃げられたんだから、シーノート助けてやれよ!って感じ。それから、置いてかれたケラーマンはレイノルズ大統領を殺そうとしている?って感じで大統領の遊説先へと潜り込んでいきました。って感じ。
↓ビミョ~

Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Michael Scofield (Suit Ver.) Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Prison Break - Michael Scofield (Suit Ver.)
(2008/02/25)
ホットトイズ

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-09-22(Sat) 00:22:05
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

マイケルたちも気になるけど,やっぱティーバッグの行方が気になるわ~。。
怖いものみたさ?

ところで。このマイケルフィギュア,
足が短すぎやしませんか。。
 
2007-09-22(Sat) 20:59:51 | URL | aruaru #.QBzwl26 [ 編集]
ティーバッグ、バンコク=ゲイが多いから?このマイケル、足も短いけど顔がショボすぎよ。拡大してみるとチャック開いてるみたいだし…
2007-09-22(Sat) 21:21:33 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク