プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第65話
LOST」シーズン3 第65話「新たな仲間」One of Us

うーん、今回もジュリエット中心のエピでしたが、ジャックなんだかな~って感じ。今回のネタバレあらすじです。

ジュリエットを連れ、キャンプに戻ったジャック、ケイト、サイード。ケイトを見たソーヤーの嬉しそうな顔がなんだか可愛かったりして。キャンプでは、早速ジュリエット受け入れに関するミーティングが開かれますが、もちろん、みんな反対でジャックがひとりジュリエットを擁護。そんな中、朝から具合が悪そうだったクレア(ジャックの腹違いの妹)が鼻血を出して倒れてしまいます。するとジュリエットがケイト経由でジャックを呼び、クレアの体調不良の理由は自分のせい(島ではなぜか妊婦が出産できないからワクチンを打ったとか打たないとか)で、イーサンが隠した薬(血清?)を打てば直ると言います。そして、薬を取りに行くジュリエット。すると、そこにソーヤーとサイードが現われ、ジュリエットを問い詰めますが、「これ以上殺人を繰り返したいのか?」と言われ断念。クレアはジュリエットの注射で体調がよくなり、ジュリエットは晴れてキャンプに歓迎されるのでした~。でも、そのジュリエットの皆を探るような視線が…。ジャックったら、すっかりにっこり笑顔で返してるし…目をさませジャック!って感じでした。なぜか島では女性が出産前に死んじゃうって、どういうことなんでしょうか?で、ジュリエットはそのために島に呼ばれたらしい。すぐに帰るつもりが帰してもらえず。ガン治療をしていて妊娠した姉はガンが再発したのにベンのおかげでガンを治してもらったとか。元気に息子と遊ぶ姉の映像を見せ「俺は嘘をついていない」と言うベン。うーん、この「ガンが再発」っていうのもベンの嘘なのでは?って感じ。ジュリエット、これからキャンプで何するつもりなんでしょうねぇ??
Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る


LOST | 2007-09-17(Mon) 21:20:27
Trackback:(3) | Comments:(5)
コメント

ジュリエットやらかしたな~でしたね。目を覚ましそうにないジャック、ケイトとソーヤーのことがあったにせよ、ジュリエットのことを好きになっちゃったりしてたら、さらにやっかいですね。
TBさせていただきます。
2007-09-17(Mon) 21:42:37 | URL | ねこはむ #- [ 編集]

ベンが託しただけあって、スゴ腕(?)な感じのジュリエットです。
ジャックはともかく、サイードやソーヤーにもうまく対応してましたね~。
2007-09-17(Mon) 21:51:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

→ねこはむさま
ジャック、ケイトとソーヤーのことで、すっかりジュリエット派な感じですね。
→suubiさま
ベン一派は情報収集能力がすごいですよね~。飛行機墜落は想定外だったみたいなのにあんなに調べあげてるんですもんね。
2007-09-18(Tue) 08:22:14 | URL | Nicky #- [ 編集]

最近サイードちょっと切れがないですよね。

共和国防衛隊の割にはすぐ引き下がるし、つかまるし。

サイード&ソーヤー連合の巻き返しに期待!
2007-09-19(Wed) 21:59:14 | URL | 道産子 #- [ 編集]
確かに。ソーヤーも、なんかかわいくなっちゃってるしですよね~。そのかわり女ども(ケイト&ジュリエット)が妙に強いし。
2007-09-20(Thu) 12:43:19 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 One of Us 海岸へと戻ってきたジャック、ケイト、サイード、そしてジュリエット。ジュリエットが来たことについて話し合いをしている途中、突然クレアが倒れる。ジュリエットは、イーサンが隠していた薬で治せる
2007-09-17(Mon) 21:43:03 | ☆The One Where Everyone Finds Out
ビーチへ辿り着いた4人。(ケイトの顔を見た時のソーヤーったら…)感動の再会─ が、ジュリエットの姿に皆さんドン引き。でしょうね。ジャックが自信持ってジュリエットの仲間...
2007-09-17(Mon) 21:50:51 | 海外ドラマにハマる!
ジュリエットも含めてキャンプへ向かうジャック、ケイト、サイードたち。ケイトとサイードはジュリエットへの敵意をむき出しのままであるが、ジャックが必死に擁護する。キャンプに着いて夜になるとクレアが具合が悪くなり倒れてしまう。ジャックが介抱するが、ジュリエット
2007-09-19(Wed) 22:36:29 | 道産子投資道
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク