プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ER XII 最終話
NHKで放送していたERシーズン12が最終話でした。ブログでは書いていませんでしたが、見てましたよ。うーん、ちょっと今シーズンもすごい展開。以下ネタバレなので、知りたくない人は見ないでくださいね。




だって…
カーターは、アフリカに行っちゃって、ダルフールで難民支援してるし。ダルフールの件って日本では、ほとんど報道されてないので日本の視聴者には「?」って感じかもしれないけど、アメリカでは結構話題になっているんですよね。きっと。それが、相当悲惨。でも、実際はもっと悲惨だよねって思わされたりして。で、ニーラとマイケルは電撃結婚したのに…だし。サマンサとコバッチュは別れて、コバッチュはアビーと復縁&アビー妊娠。ものすっごいダメキャラだったモリスが、いきなり名医になってるし。そんでもって、最終話。すごい展開です。コバッチュどうなるの??って感じ。ネタバレって書いといて、全然バレてない?とりあえず、早く次が見たいって感じです。
10月1日からは「アグリーベティー」らしい。
で、「ドラマバー秋のおすすめBS海外ドラマ」って番組が以下放送予定らしい。
<44分版>
BS2 9月17日(月)午後6時00分~6時44分
BS2 9月29日(土)午後5時15分~5時59分
BS2 10月6日(土)午後5時00分~5時44分

ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組) ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)
ゴラン・ヴィシュニック.モーラ・ティアニー.ローラ・イネス.メキー・ファイファー.パーミンダ・ナーグラ.リンダ・カーデリーニ.シェーン・ウエスト. (2007/11/09)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


その他アメリカのテレビ番組 | 2007-09-11(Tue) 00:08:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク