プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第64話
LOST」シーズン3 第64話 二人の女 Left Behind

前回、生き埋めになったニッキーたちは、もうスルー?って感じで今回はケイトメインのエピでした。以下ネタバレです。

監禁されているケイトの部屋にジュリエットが食事を運んできますが、そうとは知らず棒で襲い掛かろうとするケイト。しかし!ジュリエットの反撃にあってしまいます。ジュリエット、いつの間に、そんな強くなったんでしょうか?その後、ロックがケイトのところに「お別れの挨拶」にやって来ます。自分は彼らと一緒に行くというロック。そんでもって、「ケイトはいい子だって話したんだけど、過去は全部知ってたよ」とまで言われてしまいます。ミハイルが言ってた「欠点があるから選ばれなかった」という言葉を繰り返すような発言。その後、ケイトの部屋に何かスプレーのような缶が投げ込まれ、目を覚ますと、そこはジャングル。しかもなぜかジュリエットと手錠でつながれていました。言い争いになる二人。ジャックはソーヤーと一緒にいるケイトを見て傷ついたのだと言われてしまいます。バトルしているとモンスターが登場し、ふたりで隠れることに。その後モンスターがいなくなったと思った二人の前に再びモンスターが襲い掛かります。しかも、場所はミハイルが殺された柱の場所。するとジュリエットが鍵を出し、手錠を外します。そして、柱の電源をいれ、モンスター(黒い雲)を撃退。「なぜ手錠の鍵を隠していたのか?」と怒るケイトに「3年暮らした仲間に置いていかれた。もう置いてかれたくない。」みたいな返事をするジュリエット。うーん、どこまで本当なの?で、二人で一緒に住宅地に戻って、同じく置いていかれたサイード、ジャックと一緒にキャンプへと戻っていくのでしたって感じ。ちなみにケイトのフラッシュバックでは、ソーヤーの元彼女キャシディが偶然、ケイトを助けていました。で、悪い男ソーヤーは、キャンプでの新リーダーにさせられるべくハーリーに騙され、言い人キャンペーンをさせられていました。

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る


LOST | 2007-09-09(Sun) 23:15:02
Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

ジュリエットは信頼できるかな~なんて思ってましたけど、医者のわりには体鍛えすぎだし、アザーズに置いていかれたらあっさりとジャックとキャンプに向かったり、あやしく思えてきました~信じてるジャック、大丈夫かな...と。
2007-09-10(Mon) 20:54:21 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ね~ジュリエット怪しいですよね。ベンに送り込まれているんでしょうか?素直に信じている風のジャック、目を覚ませ!って感じ。
2007-09-10(Mon) 21:28:09 | URL | Nicky #- [ 編集]

ジャック達は戻るものの、とりあえずロックがアザーズ化しているので
そちらの話もまた出てくるのでしょうね。
で、ルソーは何をしてるのやら…
2007-09-11(Tue) 22:19:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

ジュリエットが手錠の鍵持っていたのなんでなんでしょうか?そこがわかりませんでした。

やっとジャックがキャンプに戻ってきますが、ジュリエット問題で波乱が予想されますね。
2007-09-11(Tue) 22:57:20 | URL | 道産子 #- [ 編集]
>suubiさま
そうですね。ルソー忘れてた。アレックスの後をつけてるんでしょうか?
>道産子さま
予告編で「私の過去を知ったら…」みたいなことも言ってましたもんね。一体何したの?って感じ。
2007-09-11(Tue) 23:13:20 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

監禁中のケイトの元へ、あっさりアザーズの仲間入りを果たしたロックがお別れを言いに来ます。で、彼らは荷物をまとめてどこかへ移動。去り際にガスを撒かれたケイト、目覚めた...
2007-09-11(Tue) 22:19:43 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク