プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第16話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第16話 シカゴへ CHICAGO

ついにサラと再会したマイケルたちは、大統領が演説をするシカゴへと列車で向かいます。ここでもケラーマンの捜査官芝居で、何とか車両を貸切にすることに成功。でも、途中、警察車両が線路をふさいでしまいます。しかし、マイケルたちは車掌を脅し、警察車両の突破に成功。続いて、乗務員を自分たちに見せかけて列車から飛び降りさせ、まんまと誘導に成功します。そして、サラの父が残した鍵(会員制シガークラブの鍵だとか)のある店へと向かう4人でした。で、ここでケラーマンに度々かかってきた大統領からの電話が、実は、キムの仕業で、偽者だった!というオチつきでした。だから、警察に通報されたという訳。(ちなみに女性大統領のことはMadame Presidentと呼ぶんですね。Mrじゃないから当たり前っちゃあ当たり前ですが)そして、キムは、前回、アル中の男を殺してしまったヘイワイヤーを殺せとマホーンに指示するのでした。と、マホーンは、ベリックに自分の手下として雇う代わりに刑務所からの釈放を提案します。晴れてFBI捜査官となったベリックは、ヘイワイヤー探しに奔走。「FBIのベリックだ」って何度も練習しているベリック、ちょっと笑えました。と、簡単にヘイワイヤー発見。逃げ場を失ったヘイワイヤーは、穀物倉庫の上へと追い詰められてしまうのでした。マホーンが現場に着いた時には、既に多くの人が穀物倉庫を見守っていて、ヘイワイヤーを始末できない状況に。マホーンは、穀物倉庫の上へと向かい、言葉巧みにヘイワイヤーを穀物倉庫の上から飛び降りさせてしまいました。うーん…一方、元カノ一家を軟禁中のティーバッグは、引き続き軟禁中。引越しだ!と家族を連れ、移動を始めちゃいました。なんか来週は、元刑務所長も出てくるみたい。シーズン1ですっきりしなかった所長の過去の傷が明らかになるんでしょうか?

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ≪初回限定版≫ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-09-08(Sat) 00:01:02
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ベリックの生命力と悪運には、ホント感服しちゃうね。
2007-09-08(Sat) 17:27:38 | URL | レニング #QwO/Sd9U [ 編集]
ベリック、本当憎憎しいけど、飛び降りたヘイワイヤーを見て、ちょっと悲しそうな顔したように見えたのは気のせいでしょうか?
2007-09-08(Sat) 21:52:29 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク