プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第63話
LOST」シーズン3 第63話「エクスポゼ」 Expose'

今回は新しく入ってきたニッキーとパウロのエピでした。この人たちね。ということでネタバレあらすじです。

ジャングルを走るニッキー。穴を掘って何かを隠します。その後、ビーチで卓球をしているソーヤーとハーリーの前に出てきて倒れてしまいました。ソーヤーたちがジャングルを捜索すると、パウロも倒れていました。で、ニッキーとパウロのFB。ニッキーは女優だったらしい。しかもエクスポゼという番組のプロデューサー?(金持ちらしいじいさん)の恋人だったらしい。で、じいさんの家でシェフとして働いていたのがパウロ。ある朝、ご飯を食べているニッキーとじいさん。するといきなりじいさんが心臓発作で死亡。なんと、ニッキーとパウロが財産目当てで毒殺したみたい。ニッキーは、早速、じいさんがペンダントにしている鍵を取り、金庫からお宝が隠されているらしいマトリョーシカを奪います。そして、飛行機が墜落。と、ここから懐かしいシーズン1の映像が出てきます。シャノンや、ダイナマイトで死んだアルツトとか。墜落後ニッキーとパウロは、必死にかばんを探します。でも、実はパウロが既にかばんを見つけていたのでした。パウロたちは、ロックたちより先にパールを発見していたんですね。しかもパウロがマトリョーシカを隠したのはパールのトイレの中。と、そこでベンとジュリエットとニアミスまでしてました。で、ニッキーが倒れた当日の朝、パウロがお宝を持っていることを知ったニッキーは、パウロに毒グモを放ちお宝(ダイヤモンド)を手に入れます。しかし、同じクモにかまれニッキーも麻痺してしまったのでした。麻痺ってことは死んでない?そして、土葬されるニッキーとパウロ。一瞬、ニッキーの目が開きますが、既に遅し!って感じで終了!でした。結局、穴埋めされちゃったってこと??

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る



LOST | 2007-09-02(Sun) 22:09:43
Trackback:(2) | Comments:(6)
コメント

ニッキーとパウロがいきなり死んじゃった(本当は違うけど)って
感じでFBを見せられても…。
なんか意欲が失せてしまう今回でした。毎回か(笑)
2007-09-04(Tue) 20:58:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
確かに。ニッキーとパウロ、別に要らないですもんね。
2007-09-04(Tue) 21:02:20 | URL | Nicky #- [ 編集]

この1話にはいったい何の意味が?
新キャラの扱いが謎すぎです...
もう出番ないんでしょうかね~
2007-09-04(Tue) 21:42:08 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
やっぱり…ニッキーたちこれで終わりだったら何かね…ですね。ま、どっちでもいい気もしますが。
2007-09-05(Wed) 12:39:46 | URL | Nicky #- [ 編集]

TB失敗メッセージでたので再試行でもNGだったのですが、2回ともTBできておりました。
1件削除ください。

すみません。
2007-09-05(Wed) 23:08:42 | URL | 道産子 #1Tat1pec [ 編集]
TBありがとうございます。
2007-09-06(Thu) 12:33:37 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふーむ… あれはオチになるのか? なんて後味悪い終わり方なんだ…パウロとニッキーのFB。へぇ~。2人は恋人同士で、泥棒だったの??みたいな。表面上(?)パウロはコック...
2007-09-04(Tue) 20:58:07 | 海外ドラマにハマる!
普段は週末までドラマ見ないのですが、今日はノー残業デーで早く帰ったので待ちきれずにLOST見ました。タラハシーの男とロックの再会はどうなるんだ??と思って見始めたら今回はニッキーとパウロ中心のエピでロック達の話の続きは全くありませんでした。(がっかり)で
2007-09-05(Wed) 23:04:51 | 道産子投資道
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク