プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

今日のSmaSTATIONはパリス特集だって
ここのところ韓国ドラマ特集を度々やってたSmaSTATION。今日の特集はパリス・ヒルトン特集だって。しかも目線は「勘違い女」らしい。HPでは「あなたの身の回りにいる勘違い女について教えてください」って視聴者のエピソードを募集してます。SmaSTATIONのプロデューサーって海外エンタメ好きなんでしょうか?パリスの特集組む日本の番組ってそうそうなさそうですよね。見てみよっと。

シンプルライフ 花嫁修業バトル!DVD-BOX シンプルライフ 花嫁修業バトル!DVD-BOX
パリス・ヒルトン (2007/10/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



見ました。パリスってニッキーとふたり姉妹かと思っていたら10コぐらい下の弟が2人もいるんだって。あとADDの薬飲んでるって言ってたけど…あの行動は薬飲んでるのが理由ではないよね~。
日本のテレビ番組 | 2007-09-01(Sat) 18:00:31
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
Nicky様
はじめまして。道産子と申します。

8/中にブログ開設し、本日貴サイトへのリンクを設定させていただきました。
可能であれば私のサイトへの相互リンクの設定をお願いします。

LOST、NIP/TUCK、OC等私と見ているドラマがかぶる部分はいつも楽しく見させていただいております。
また遊びに来させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
2007-09-01(Sat) 19:35:08 | URL | 道産子 #1Tat1pec [ 編集]
リンク貼らせていただきました。私もちょくちょくお邪魔させていただきますね~。
2007-09-02(Sun) 00:02:24 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パリス・ヒルトン・ニューヨーク| 民族 = アメリカ人| 血液型 = | 生年 = 1981| 生月 = 2| 生日 = 17| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = ファッションモデル、俳優、映画プロデューサー| 活動時期 = | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 「蝋人形
2007-09-13(Thu) 04:13:25 | あんのblog
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク