プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第15話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第15話
THE MESSAGE -メッセージ

今回のネタバレあらすじです。
テレンス・ステッドマンがモーテルで自殺。テレビ局を呼んでしまったマイケルたちは警察に取り囲まれてしまいます。絶体絶命かと思われたものの、またまたケラーマンの「FBIだ!」という演技でなんとか乗り切り、カメラマンを人質に逃走を図ります。そして、リンカーンが自分は無実で陰謀の黒幕は政府だということをカメラの前で証言。マイケルはサラへの謝罪(実はサラへのメッセージ)をカメラに撮影させ、カメラマンを解放します。サラは、ちゃんとメッセージを理解していました。依存症克服のテキストを使ってのメッセージで落ち合う場所を伝えていたのでした。しかし、マホーンもそれに気づき、刑務所にいるベリックから、ヒントを聞きだすのでした。ちなみにベリックは、前回の黒人グループにボコボコにされてしまっていました。冤罪だもんね。ちょっとかわいそう。で、落ち合うはずの病院でサラを待っているマイケルたち。そこに「マイケル・クレーンさんにお電話です」というアナウンスが入ります。電話をしてきたのはサラ。クレーン=Crane(鶴…マイケルの折り紙ね)だったんですね~。って、ほんと、普通伝わらないよね。ま、いっか。で、何とか次に落ち合う約束をしたみたいな二人。そんな中、ケラーマンの携帯に大統領から電話が入り、戻ってきて欲しいと言われます。うーん、ケラーマン、マイケルたちをだしに復権しようとしてる?って感じにも見えたけど、それはないよね??どうなんだろう?一方、メキシコでマリクルースと落ち合おうとしているスクレは、善意あるおじさんに助けられ、なんとかマリクルースの元に向かいます。そして、イカダでオランダに行こうとしているヘイワイヤーが久々の登場。相変わらず、イカダを作ってました。と、そんななかアル中の父親から虐待を受けているらしい少女と出会い、なんと、アル中の父親をボコボコにしちゃうのでした。ヘイワイヤーの父親もアル中だったらしいんですね。で、次回、そろそろヘイワイヤー逮捕?

PLAY(DVD付) PLAY(DVD付)
安室奈美恵 (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
この商品の詳細を見る





プリズン・ブレイク | 2007-08-31(Fri) 21:18:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク