プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

秋のNHK海外ドラマ
最近、LOSTとプリズン・ブレイクにしか目が向いてなくて、すっかり忘れていましたが、随分前にNHKの秋の海外ドラマの予定が発表されてました。こちら。
見たいのはデス妻シーズン3しかないかも…韓国ドラマ枠は、何と台湾ドラマになってるし。
ちなみにBSの放送予定はこんな感じ。
月曜日:アグリーベティ…コロンビアのテレノベラ「ベティ」のアメリカ版ですよね。どうだろう?
火曜日:モンク3
水曜日:デスパレートな妻たち3…これは楽しみ。でも、シーズン2って何があったんだっけ?っと思ってエピソード見直したら、思い出した。どの家も問題満載でしたね。見直したい人は9月3日からシーズン2の集中アンコール放送があるそうですよ。
木曜日:ザ・ホスピタル…主演はF4だって。これは見ないな、多分。

「ザ・ホワイトハウス」は、もう放送されないんですね。続きのシーズン、どっかでやってくんないかな?

ちなみに来週地上波最終回の「春のワルツ」の総集編が9月8日、15日に放送されるそうです。

ソ・ドヨン 一瞬の永遠 ソ・ドヨン 一瞬の永遠
ソ・ドヨン (2007/07/25)
バップ
この商品の詳細を見る





その他アメリカのテレビ番組 | 2007-08-25(Sat) 23:28:56
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
「デス妻3」は楽しみだね~。
「アグリー」も見ようかな~。

韓ドラなくなっちゃったの!?
ちょっとびっくりです。
2007-08-26(Sun) 10:17:54 | URL | aruaru #- [ 編集]
台湾ドラマになってんのにはびっくりしたよ~。
2007-08-26(Sun) 11:25:01 | URL | Nicky #- [ 編集]

おお、これは便利なHPだ。ありがとう。

Desparate、シーズン2をDVDで見終えたばかり。みんな、どんどん不幸になっていって、せつなかった・・・。

シーズン3は、明るくなるといいなあ。
2007-08-31(Fri) 16:41:08 | URL | み #SFo5/nok [ 編集]
シーズン2見終わったのね。なんか事件満載っていうか、どの家もすごいことになっちゃってって感じだったよね。シーズン3楽しみだね。
2007-08-31(Fri) 17:32:54 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク