プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第61話
第61話「海を渡って」 Par Avion

今回も、またロック、ちょっとやっちゃったって感じ?ロックが何を考えているのか不明です。ってことで、今回のネタバレあらすじ。

ある朝、チャーリーはクレアを誘い、ピクニックに出掛けます。しかし、突然デズモンドが現れ、イノシシ狩りに行こうとチャーリーを誘います。クレアは、海鳥を見かけ、海鳥を捕まえて手紙を託そうと言い、ピクニックは中止に。ジン、サンとともに罠を仕掛け、もう少しで鳥が捕まえられそうになったとき、またもやデズモンドが妨害。どうやらチャーリーの命に関係しているらしい。で、クレアのフラッシュバック。クレアったら若いころはゴシックで黒髪だったらしい。しかもタトゥーショップ勤務。クレアは母親と車を運転中にトラックと衝突して、母親が植物状態になってしまいます。すると医者は治療費はある人が払ってくれたから心配ないと言います。一瞬、ダーマがらみ?なんて思ったんだけどそうではありませんでした。ある日、病院に来たアメリカ人医師。何と、ジャック父。彼がクレアの父親だったのです。ってことは、ジャック父が死ぬ間際にたずねていった家は、クレアのおばさんの家でしょうか?で、島に戻ってミハイルを捕虜に住宅地を目指しているロック、サイード、ケイト、ルソーは、ある境界を発見します。警報装置は故障しているというミハイル。しかし、ロックは突然、ミハイルを境界線に立たせます。すると、何か電流みたいなのが流れてミハイルは死亡してしまいました。うーん。ロック…また勝手に…しかもかばんの中には前回爆破した家にあった爆弾まで持っています。うーん、ロック、何するつもり?境界線の上を通って何とか境界線内に侵入したロックたちは、ついに住宅地に到着。そこでケイトたちが見たものは…なんと、楽しそうにかつての敵とフットボールを楽しむジャックの姿でした!!ちなみにビーチでは、デズモンドが海鳥をつかまえクレアに渡します。またもや海鳥を捕まえようとして死ぬチャーリーを見てしまっていたらしい。うーん、チャーリーの出演シーンもあと少しでしょうか…

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る



LOST | 2007-08-19(Sun) 22:16:41
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

ロックの動きが気になりますね~
ミハイルの「脚が・・・」っていう言葉に
反応してましたけど、ロックの行動はやっぱ
杖やらお告げやら奇跡やらと関係があるん
でしょうかね~。
2007-08-21(Tue) 21:49:05 | URL | ねこはむ #- [ 編集]

チャーリーって人気無いと思うのですが、
デズモンドに守られながら生き続けてますねー(笑)
正直そういうシーンに時間を割かれるのはイヤなのですが、
一体どこまで引っ張るのやら…
TBさせて頂きます。
2007-08-21(Tue) 22:53:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

>ねこはむさま
ロック、意外に重要な任務をおびているんでしょうか?いい加減、なんで足が悪くなったのか知りたいんですが…

>suubiさま
確かに、チャーリー人気なさそうですよね。チャーリーが出てくるたびに、もうすぐ最後?なんて思ってしまってます。
2007-08-22(Wed) 12:44:02 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりにクレアのFB。自分が運転中に交通事故を起こし(起こされた?)、助手席に居た母親を昏睡状態に至らせた過去。後半クレアは妊娠してましたし、って事は母親キャロルは今も入院中ということか…。あれ?治療費
2007-08-21(Tue) 22:52:48 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク