プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第60話
シーズン3 第60話コード77 「Enter 77」

もしかして、またロックやっちゃった?って感じのエンディングでしたが…今回のネタバレあらすじです。
ジャックの救出に向かったケイト、ロック、サイードとルソーはジャングルで小さな農場を発見します。大きな衛星用アンテナが設置されたその家屋には、ロックがパールのモニターで見た男が…。サイードの姿に気付いた男は容赦なくサイードを銃で撃ちます。そんな彼に対し、サイードは、自分たちは敵ではないと告げ説得を試みます。すると男はミハイルというロシア人で「世界を救わないか」という新聞広告によって島にやってきたダーマの生き残りであると言いサイードの治療を始めます。ミハイルが嘘をついていると見抜いたサイードとケイトはミハイルを拘束、地下室を調べます。すると、そこには桟橋でケイトが会った黒人女性がいました。一方、ロックは、ミハイルの見張りを中止してコンピューターでチェスをしてゲームに勝ってしまいます。何か、ロックwithコンピューター…危険な雰囲気が。するとダーマのおじさんが画面に現れ、「通信開始は**…基地に適が侵入したのなら77を押せ」みたいなメッセージが流れます。と、拘束されていたはずのミハイルが逆にロックを人質にしてしまいます。で、ミハイルがロックを人質に、サイードたちが黒人女性を人質に向かい合いますが、言い合った末、なぜかミハイルが黒人女性を射殺。え、味方同士だよね?って感じ。で、サイードはミハイルを人質にして小屋を出ようとしますが、なぜかロックはコンピューターに向かい…「ちょっとロックやっちゃうんじゃないの?」と思ったらやっぱり!やっちゃいました。「77」の入力を。するとサイードたちが小屋を出てルソーと合流した少し後、小屋が爆発!ロック…ハッチを吹っ飛ばしたかと思ったら今度は小屋まで…ちょっとロック、今シーズンはダメキャラじゃない?って感じのエピでした。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
J.J.エイブラムス、マシュー・フォックス 他 (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-08-12(Sun) 22:11:22
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

ロックのメチャメチャぶり、おもしろかった
です。躊躇せずにボタンを押しちゃうロック
は、味方にとっても脅威ですね~
2007-08-14(Tue) 23:13:31 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ロック…何かいっちゃいましたね~。そして、次回の予告みたら、何か、そろそろチャーリーに何か起きそうじゃないですか??ちょっと、また楽しくなってきましたね。
2007-08-15(Wed) 00:14:59 | URL | Nicky #- [ 編集]

普通の通信はムリな感じだったのに、コード77だけは
即座に受信されてましたね…(笑)
ロックのキャラの位置づけが、相変わらずわかりません。
2007-08-17(Fri) 23:06:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ほんと、ロックだめキャラになってしまうんでしょうか??
2007-08-18(Sat) 11:52:24 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケイト、ロック、サイード、ルソーがジャック救出に向けて出発してから二日目。ロックの“お告げ”頼りで進んでいるのに対し、サイードはイライラ気味です。しかし─ かなり忘れかけていた眼帯男登場。牛や馬、
2007-08-17(Fri) 23:05:53 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク