プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第12話
第12話「家族の肖像」DISCONNECT

■あらすじ(ネタバレです)

ケラーマンに殺されそうになっていたサラは、無事でした。モーテルのお風呂で溺死寸前の時に何とか口を使ってお湯を抜き脱出。様子を見に来たケラーマンにもアイロン攻撃で反撃。窓から飛び降り一命を取り留めたのでした。でも、病院に行く事もできず、麻酔なしで自ら傷を縫合しようとしていたサラ、痛そうです。一方、ボリショイ・ブーズで落ち合ったマイケル、リンカーン、スクレとアルド(マイケルたちの父)は、マホーンに追いつかれていまいます。アルドが銃でなんとかマホーンをしのぎますが、マホーンに撃たれてしまいました。そして、死ぬ前に、リンカーンの無罪を晴らす証拠はサラが持っていると言い、絶命。うーん、つかの間の再会でしたね。その後、3人はパナマに向かう飛行機の着陸場所に向かういます。飛行機に乗り込む寸前、マイケルとリンカーンは飛行機に乗らないといい、スクレだけが飛び立って行きます。しかし、ここにもマホーンの手が。飛行機を手配し、スクレに撃たれて病院に行ったメキシコ人がマホーンに取引を持ちかけたのです。そして、スクレの乗った飛行機は軍用機に追尾されてしまいました。まさか、撃ち落されちゃう?で、国境方面に向かったマイケルとリンカーンはマホーンの車に遭遇、マイケルがサラに電話をかけた瞬間、マホーンの車に追突されてしまったのです。うーん、マイケル、リンカーン今度こそ絶対絶命って感じですが、何か起こるんですよね?ちなみに家族と再会したシーノートは、つかの間の幸せを満喫していましたが、娘の持病の薬を薬局にもらいにいった妻が通報され逮捕されてしまいました。そして、ベリックは、なんと、ギアリー殺害容疑で逮捕されてしまったのでした。うーん、ティーバッグ、今回は出てこなかったけど、存在感あります。で、精神科病棟にいたヘイワイヤーは、その後、どうしているんでしょうかね?ボートでオランダに行くとか言ってましたが…

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
ウェントワース・ミラー (2007/09/14)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-08-11(Sat) 18:34:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク