プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第10話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第10話
めぐり逢い RENDEZ VOUS

今回もドキドキ。思えばシーズン1からずっと毎回ヒヤヒヤですねぇ~。で今回のネタバレあらすじです。

アリゾナで捕まってしまったリンカーンとLJは、パトカーで連行される途中、謎の集団に襲われます。またまたケラーマン?と思ったものの、実は、彼らはリンカーンの父親の仲間でした。コロラドの隠れ家に連れて行かれたリンカーンとLJは、そこで、リンカーンの父アルドに再会するのでした。


久々の再会をするリンカーンと父親でしたが、父の仲間の発した言葉に違和感を感じるリンカーン。と、キムから父の仲間に電話が入り、リンカーンと息子を殺すように指示するのでした。うーん、アルドまんまとだまされているってこと?一方、無事、ヒラで再会を果たしたサラとマイケル。と、そこにすぐマホーンが出現。執拗にマイケルたちを追い詰めます。が、マイケルたちは無事逃走、モーテルでつかの間の休憩を取るのでした。しかし!シャワーをあびたマイケルが部屋に戻るとそこにサラの姿はありませんでした。一緒には行けないというメモを残したサラは、車に戻り、その場を去るか躊躇していたのです。すると、その後ろにケラーマンが!ケラーマン、早すぎ!!どうなるのサラ?一方、ベリックたちの拷問を受けていたティーバッグは、ついにお金を隠していたロッカーの鍵を見つけられてしまいました。そして警察に通報までされてしまったティーバッグ。まさか、腕を引きちぎって、また逃げるとか?で、お金を手に入れたベリックは、今度は仲間のギアリーにお金を取られてしまったとさって結末でした。うーん、このふたりもこの先どうなるんでしょうか?もう、こっちもあっちもどうなるの?って展開です。マイケルは無事パナマに行けるんでしょうか?

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ≪初回限定版≫ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
プリズン・ブレイク | 2007-07-28(Sat) 16:00:56
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いいね!いいね!
毎回おもしろいわ~.

ただ..マイケルのおパンツがいけてなかった~.
しょうがないか,逃亡者だから.



ティーバッグ,腕をひきちぎるに3000点!!
 
2007-07-29(Sun) 00:26:11 | URL | aruaru #- [ 編集]
aruaruちゃん、目のつけどころが違うわ~。ティーバッグ、手首取れても生きてるし、また自力で取っちゃったら、ほんと、人間じゃないよね~。うんうん。
2007-07-29(Sun) 10:59:40 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク