プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第57話
LOST」シーズン3 第57話 軌道 Flashes Before Your Eyes

今回はデズモンド中心のストーリーでしたが、正直何のこっちゃ??って感じ。うーん、この先、一体どこに行くのでしょう?ってことで今回のストーリー。ネタバレです。

■あらすじ
デズモンドがハーリーとチャーリーを呼び、ロックとデズモンドがエコーが亡くなったことを伝える中、突然海に向かって走り出すデズモンド。すると沖ではクレアが溺れていました。チャーリーはクレアを助けたデズモンドに感謝し、ハーリーとともにデズモンドとお酒を飲みます。そして酔っ払った3人。チャーリーがデズモンドに言った「臆病者!」の言葉をきっかけに二人は乱闘モードに。そしてデズモンドは「あの鍵を回して(ハッチの秘密の鍵)何が起こったと思ってるんだ」みたいなことを言うのでした。


で、デズモンドのフラッシュバック。ロンドンで恋人のペニーと同棲しているデズモンドは、アパートの天井にペンキを塗っていて転倒。それ以来、妙なデジャブに悩まされます。家の電子レンジの音がハッチのアラート音だったり。ハッチの中でキーインする断片が見えたり。ある日デズモンドはペニーの父親(ちなみにthe O.C.のケイレブ)の会社に面接に行きます。すると社長室のポスターはシロクマ。デズモンドは、面接の最後にペニーと結婚したいと言い、父親にさんざんけなされます。そして会社を出ると目の前ではストリートパフォーマンスをするチャーリー。ペニーと結婚しようと決意したデズモンドは指輪を買いに行きますが、その店の店主に「あなたは求婚はあきらめるから指輪を返せ!」と言われてしまいます。しかも、何年か後にはヨットレースに出て謎の島に行って数字を入力することになると。鍵を回さなければ地球上の人類が死んでしまうとも。何のこっちゃ?って感じ。それでもデズモンドはペニーに求婚しようとするのですが、記念写真(デズモンドがいつも持っている写真)を撮った直後「やっぱり結婚はできない」と言うのでした。で、シーンは島に戻って、「鍵を回して何が起こったのか?」とチャーリーに聞かれたデズモンドは、「クレアを助けたのは、チャーリーを救うため」と答えます。しかも落雷を助けたのもチャーリーが感電死するのが見えたからと。そして、最後には「君は死ぬんだ」とチャーリーに言っちゃいました~。うーん、何のこっちゃ??

LOST | 2007-07-23(Mon) 21:39:34
Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

よーわからんかったのは,ワタシだけぢゃなかった。。

ほっ。
 
2007-07-23(Mon) 23:27:58 | URL | aruaru #- [ 編集]

最近デズモンドがお気に入りだったので、
楽しみにしてたんですが、ほんとにわけ
わからん展開でしたね~
いちばん気になったのは、チャーリー死ん
じゃうの?でした。
2007-07-24(Tue) 20:24:08 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
aruaruさんもねこはむさんもすっきりしない感じだったんですね。ほんと、そんな訳わかんないデズに「お前死ぬ」って言われたチャーリー、なんかかわいそ~って感じですよね~。
2007-07-24(Tue) 21:36:52 | URL | Nicky #- [ 編集]

とりあえず、私的にはチャーリーはイマイチなキャラ
だったので、死の宣告?を受けた今、どう行動しだすのか
それはそれで楽しみです(笑)
2007-07-24(Tue) 23:57:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
チャーリー、問題児ですもんね。驚きの最期が待っていそうですねぇ。トラバありがとうございます。
2007-07-26(Thu) 20:53:53 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デズモンドに連れられ、森の中へ入ったハーリーとチャーリー。そこでロックやサイードからエコーが死んだ事を聞かされます。その時、なんだか様子がおかしくなったデズモンドが突然海岸へ爆走!その先には、海で溺れ
2007-07-24(Tue) 23:56:50 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク