プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第56話
LOST」シーズン3 第56話 偽りの場所 Not In Portland

今回はジュリエットの過去がちょっとだけ明らかになったエピでした。

■あらすじ(ネタバレです)
ケイトを逃がさないとベンを失血死させるという賭けに出たジャック。ジャックは、ジュリエットが手術を装ってベンを殺すように言ったとまで言い出します。そして、動揺するトム(ベンの手下)。

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る



すると、なぜか麻酔を受けているはずのベンが起き出し「ジュリエットと話がしたい」と言います。ベンと話を終えたジュリエットは、突然「ケイトとソーヤーは私が逃がす」と言い出すのでした。で、檻から逃げ出したケイトとソーヤーは、すぐにダニーたちに追われてしまいます。銃弾もなくなりあわやと思った次の瞬間、登場しましたアレックス(ルソーの娘)が。パチンコ玉攻撃で。アレックスは捕らえられている恋人カール(殺されたんじゃなかったんですね)を救ってくれればボートのありかを教えてあげるとケイトたちに言います。アレックスたちが捕らえられているカールの元に向かうと、何と、カールは薬と映像、大音響の音楽で朦朧とした状態にさせられていました。それからここで、アレックスがベンの娘ということが判明。ベンとルソーの関係は??うーん。で、ようやく4人で海岸につき、ボートに乗ろうとした瞬間、今度はダニーが再登場。またまた危ないと思った次の瞬間、今度は、ジュリエットがダニーを射殺してしまうのでした。うーん。そして、ケイトに無線を渡すジュリエット。ジャックは、ケイトに自分を救うために島には戻ってこないようにと言うのでした。そしてジュリエットは、ケイトたちとボートに乗ろうとするアレックスに島に残るようにというのでした。ベンの手術を無事終えたジャックは、ジュリエットにベンと何を話したのかを聞きます。すると、ジュリエットも3年前に島に連れてこられ、ケイトたちを救えば故郷に戻してやるとベンに言われたことが判明。ベンはジュリエットの不妊治療(?)技術獲得のためにポートランドの製薬会社だと嘘をついてジュリエットを獲得していたんですね。この会社がダーマイニシアチブってこと?一体、無人島で何をしようとしているんでしょうね?この組織。うーん、わからない。
LOST | 2007-07-22(Sun) 00:14:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク