プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第8話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第8話 デッド・フォールDEAD FALL

■あらすじ
埋蔵金を掘り当てた直後に皆に銃を突きつけたスクレ。自首でもすすめるのかと思っていたら、何と金をよこせというスクレ。そしてしぶしぶ渡すマイケル。何かおかしくない?と思ったらやっぱり、マイケルとスクレの企んだ芝居でした~ってところからスタート。




先に出て行ったスクレと合流したマイケルが奪い取った袋を開けると、そこには雑誌が。何と、ティーバッグがいつの間にか袋をすり替えていました。ティーバッグは、どうやらお金を持ってかつての恋人の家に向かった模様。ここで素朴な疑問。あのお金を使ったら足がつくのでは?一方、家に戻ったサラは、突然何者かに襲われます。でも、間一髪のところで逃げ、父親の秘書(?)に電話をかけ助けを求めます。しかし、数分後、電話をかけた公衆電話に向かった女性が突然、何者かに殺されてしまいました。サラと間違えたらしい。うーん、政府側恐すぎ。サラはマイケルから送られた折鶴の暗号を必死に探るのでした。しかし、ケラーマンも、また折鶴の暗号を解明しようとしていました。また、ここで素朴な質問なんですけどぉ、あのマイケルからの手紙は、何日かに分けて届いているんですが、マイケルが脱獄後、ちょくちょく送ってたってこと?そして、刑務所から出たLJを迎えにいったリンカーンは、ホームレスの男を使ってLJとの再会を果たしたのでした。うーん、意外にリンカーンも頭いいのね。で、川を渡って逃げようとするスクレとマイケル。と、ふざけながら丸太を渡ろうとしたスクレが足を滑らせ川に転落。なんと、足を丸太の間に挟み動けなくなってしまいました。ほんと、スクレってバカ。マイケルは、スクレを見捨てることなく、なんとか二人で脱出。スクレは、恋人のマリクルースがヘクターとの結婚を踏みとどまったと知って、マイケルとは別れ逃走を続けるのでした。そして、こちらも恐~いマホーンは、トウィーナーを射殺したのではないかと疑われ内部調査を受けていました。でも、突然、調査は終了。なんと、マホーンもケラーマンに雇われているらしい…しかも脱獄囚全員を殺せって指示らしい。ひょ~ってとこで終了!うーん、恐すぎます。で、マイケル、リンカーン、サラは一緒にパナマに行けるんでしょか?どうやって行く気なんでしょう??

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
ウェントワース・ミラー (2007/09/14)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
プリズン・ブレイク | 2007-07-18(Wed) 22:02:26
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ティーバッグ,さすが抜け目ないわ~。
手がちょんぎれてるんだよ!?
ちゃんとくっついてないかもしれないというのに。。ホントにずる賢い。

>ほんと、スクレってバカ。

↑笑顔でこういうことをいうNickyちゃんが好きよ。
 
2007-07-19(Thu) 19:52:28 | URL | aruaru #- [ 編集]
キャラなのに「もう、スクレ!」って思ってる私、ヤバいよね~。入り込みすぎやっちゅうの。
2007-07-19(Thu) 21:24:21 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク