プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

コバッチュに隠し子騒動などなど
何か、ここのところLOSTプリズン・ブレイクのあらすじしか書いていないので今日は海外ドラマキャストネタ3連発ってことで。
まずは…

※コバッチュに隠し子騒動
現在NHK衛星で放送中のER XIIに出演しているルカ・コバッチュ役のゴラン・ヴィシュニックがクロアチア人女性から子供の認知を求める裁判を起こされているらしい。ちなみにヴィシュニックは別のクロアチア人女性と結婚していて最近、養子を迎えたなんてニュースがありましたよね。やっぱ、クロアチア人がいいのねって感じ?

※遂にエバとトニーが結婚
「デスパレートな妻たち 」のガブリエル役のエバ・ロンゴリアとNBAサンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが遂にパリで結婚。デス妻の出演者も出席したみたいです。こちら

※The OCのキルスティンが婚約
「The OC」のキルスティンこと41歳のケリー・ローワンが、カナダで最も裕福な男性と婚約し、年内にも挙式を挙げる予定なんだって。「カナダで最も裕福な男性」っていうのに注目しちゃいますが、お相手となったのはデイヴィッド・トムソン氏50歳だそうです。ちなみにトムソン氏はバツ2で子供が3人いるんだとか。資産は220億ドルって2兆?トムソン氏の写真はこちら。何かケント・ギルバートを彷彿とさせるような。

その他アメリカのテレビ番組 | 2007-07-09(Mon) 22:39:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク