プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第55話
LOST」シーズン3 第55話 誓い I do

今回は、またまたケイトの過去が少し明らかになりました。
うーん…で、また次はどうなるんでしょう?って感じ。

■あらすじ(ネタバレ)
ソーヤーとケイトが労働を強いられているところにアレックスが現れ、二人の救出を試みます。「ヤツらを信用するな」と言うアレックス。どうやらケイトの前にソーヤーの檻に入っていた男性がアレックスの彼氏?で、殺されたとか?アレックスはどういう待遇なんでしょう?



その後ケイトはジュリエットに連れて行かれてジャックと再会。ソーヤーを殺されたくなかったらベンの手術をするようにジャックを説得するようにと言われた様子。でも、それを断るジャック。檻に戻ったケイトは、ソーヤーの檻に行き、熱いキス。そして、一緒に朝を迎える二人。うーん、このケイトの行動も何らかの計算ずくなの?と勘ぐってしまいますが…一方、眠っているジャックの場所の無線からドアを開けるようにいう声が聞こえてきます。ドアを開けると鍵はかかっておらず、ベンが監視しているモニター部屋に導かれました。そして、ソーヤーと一緒にいるケイトを見たジャックは、現れたベンに「明日の朝手術する!」と宣言するのでした。うーん、ベンがわざと見せたんですよね~。でも、ケイトの行動もジャックと打ち合わせ済みだったりするの??で、ベンの手術が始まったのですが、ほどなくしてジャックがベンの腎臓を傷つけ「1時間以内に縫合しないとベンは死ぬ。だから無線をつなげ!」なんて言い始めちゃいました。無線でダニーを呼ぶとダニーは、ソーヤーを殺そうとしているところでした。ジャックはケイトに島から逃げて1時間たったら、昔、ケイトがジャックの傷を縫合した時にした話をするようにと言うのでした。って、何の話だっけ??ジャックはジュリエットに言われるままベンを殺しても救われないと思ったから強攻策に出たんでしょうか?でも、ケイトを逃がして、自分は?って感じなんですけど。わからん~。で、ケイトのフラッシュバック。ケイトはモニカという名前で警官と結婚していたらしい。でも、旦那がコスタリカに新婚旅行に行こう!(オーシャニック航空でしたね)と言ったところで、正体がバレるのを恐れ逃げたとか。うーん、本当に好きで結婚してたんでしょうか?ケイトの過去ってわからない…

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る
LOST | 2007-07-08(Sun) 22:36:56
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ケイトの過去も現在もイマイチよくわからない=どうでもよい
みたいな感じになってしまいます(笑)
詐欺師なワリに、妙に純粋なソーヤーが心配です。
2007-07-09(Mon) 22:03:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ほんと、ケイトの過去、多いですよね~。それになんだかケイトに振り回されている感じのソーヤー。かわいいキャラになっちゃってますよね。
2007-07-09(Mon) 22:42:33 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケイト(モニカ)のFB。相変わらず連邦保安官から逃げているケイト。なのに結婚式まで経験していたとは…。それも相手は警察官って…。とっても幸せな生活を送っていましたが、結局は逃げていました。で?みたいな(笑
2007-07-09(Mon) 22:03:12 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク