プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第7話
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第7話「埋蔵金」BURIED

■あらすじ
車庫での穴掘り作業をしているときに入ってきた女性警官はこの家の娘でした。うまくやり過ごすことができず、結局母親とともに人質として拘束することになってしまい、またしてもマイケルの計画に狂いが生じてしまいます。一方、サラは電話の様子がいつもと違っていた父親が気になり知事室に行きます。


副大統領就任の話が突然なしになったと聞かされた、サラは知事公舎に。しかし!知事は既に書斎で首吊り死体となっていました。そして、遺体の側には犯人のもの?と思われる鍵が。どうやら大統領の側近が殺した模様。うーん、怖すぎ。しかも大統領の側近ビル・キムは、次のターゲットはサラだと言うのでした。しかも今度はLJを使うとも。穴掘り作業をしているマイケルたちは、ニュースでアリゾナに収監されているLJが一転、証拠不十分で解放されると知り、リンカーンはいてもいられず車でアリゾナへと向かいました。マイケルとは数日後にある場所で再会する約束をして。うーん。危険すぎでは?一方、捕まってしまったトウィーナーはマホーンの執拗な取調べを受けていました。マイケルたちのいる場所には女性がいるので、突入するのは、その女性が危険にさらされるから自分が行くというトウィーナー。しかし、トウィーナーが向かったのはユタまで車に乗せてもらった女性の家でした。逆上したマホーンは、なんとトウィーナーを射殺!やっぱりシェールズも殺していたみたい。ばったばったと登場人物が消えますね。で、車庫を掘っていたマイケルたちは、ようやくウェストモアランドが隠したお金を見つけ、さあ立ち去ろうとしたところ、今度はスクレが皆に拳銃を突きつけるのでした。スクレ、まさか自首しろって言っちゃうの?ってとこで終了!うーん、結構、毎回すごい展開です。で、ひとり自転車で逃げていたヘイワイヤーは、筏を作ってミシガン湖からオランダに向かうなんて呑気なことを言ってましたが、そろそろ次回あたり捕まるんでしょうか??

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ≪初回限定版≫ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
プリズン・ブレイク | 2007-07-07(Sat) 17:00:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
LJんとこに行こうとするかなあ。
絶対やばいだろう~。
とつっこみながら見ました。
だってさ~ねえ?

どんどん登場人物が増える「LOST」に比べて,こっちはどんどん絞れてきてるので見やすいわ~。
わかりやすいもん。

マイケルは相変わらずかっこいいのに,リンカーンは胸のボタンをとめろっ!ってかんじです。
 
 
2007-07-09(Mon) 16:51:42 | URL | aruaru #.QBzwl26 [ 編集]
「胸のボタンとめろ!」ってさすが、aruaruさん、見てるわね~。
2007-07-09(Mon) 21:30:56 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク