プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第6話
マイケルは捕まらないんだろうな~と思いつつ、毎回ヒヤヒヤ。

■第6話「再会」SUBDIVISION

ユタ州トゥエレの町。ウエストモアランドから聞いていた農場は跡形もなく住宅地へと変貌していました。でも埋めた金はまだ地中に残っているかもしれない、と考えたマイケルは古い地図からある民家の車庫に目星を付けます。

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX+「X-MEN1・2」セット プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX+「X-MEN1・2」セット
TVドラマ≪初回限定版≫ (2007/04/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る





そして、トウィーナーに再び園芸店に行かせ電気工事を装う道具をそろえさせるマイケルたち。トウィーナーが園芸店に行くと、そこにまた来客が。トウィーナーは、思わず訪ねてきた男を殴り、店主と一緒に閉じ込めるのでした。でも、その男は、既に保安官に電話をした後でした。で、慌てて現場に戻ったトゥイーナー。ガソリンを入れ忘れたと言うトウィーナーに、マイケルは再び町に戻りガソリンを入れてくるように言うのでした。仕方なく町に戻るトウィーナー、でもそこにはマホーンが迫っていたのです!で、あえなくトウィーナーは捕まってしまいました。そして、民家の車庫を掘るマイケルたち。すると、そこに、やはりユタに来たスクレとシーノートが合流。皆で穴を掘りますが、後少しというところで、警官が訪ねて来ちゃいました!どうなるマイケルたち?ってとこで終了~。また、副大統領候補になったサラ父は、ワシントンでサラの家で見かけた男、ランスを見かけ、サラに忠告するのでした。と、その後ろにはランスが…ほんと、ランス、まつげ長くて気持ち悪い~。それから、ヘイワイヤーは、白い囚人服にヘルメットに自転車というとっても目立つ格好で逃走中でした。
プリズン・ブレイク | 2007-07-01(Sun) 20:08:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク