プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第53話
■第53話「自らのために生きよ」 Every Man for Himself

今回もソーヤーがボコボコにされて痛々しかったです。ソーヤーは、何とか脱出しようと作戦を練ります。しかし、その一部始終をモニターで監視していたベンに阻まれてしまいました。


ソーヤーは暴行を受け、気がつくとベッドに縛り付けられ、ぶっとい注射を胸に刺されてしまいました。そして再び目を覚ましたソーヤーにベンはペースメーカーを埋めたから心拍140を超えると心臓が破裂すると告げるのでした。しかもこのことをケイトに話したらケイトも同じ目にあわせると。突然おとなしくなったソーヤーにケイトは檻の上から逃げられるから一緒に逃げようと誘います。でも、ペースメーカーが怖いソーヤーは1人で逃げるように言うのでした。それを聞いて、再び檻に戻るケイト。もちろん、この一部始終もベンに監視されています。前回サンに撃たれたコリーンは瀕死の状態で戻ってきました。ジュリエットはジャックに手術を手伝うように依頼。でもコリーンは死んじゃいました。実はジュリエットは不妊治療医(そんな専門があるの?って感じだけど)とのこと。手術室に入るジャックに見せるようにおかれていたレントゲン写真。40代男性の写真で脊髄に大きな腫瘍があるとか。もしかしてベンジャミンのとか?それを手術するためにジャックは連れてこられたんでしょうか?うーん、謎。今回のフラッシュバックで、ソーヤーにはだました女性との間に生まれたばかりの娘(クレメンタイン)がいて、刑務所長に便宜をはかるべく刑務所内でも詐欺をはたらいて、早く出所したらしいことが判明。出所時にその報酬金を娘の口座に匿名で入れるように指示してました。ちらっと見せるこういうやさしいところが、ソーヤーファンを釘付けにするんでしょうねぇ。それから、デズモンドは、なんか予知能力を身に着けてしまったようです。

ハツカネズミと人間 ハツカネズミと人間
ジョン スタインベック (1994/07)
新潮社

この商品の詳細を見る
LOST | 2007-06-25(Mon) 12:00:00
Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント
毎回見るたびに,
「どこへいってしまうのかー!」
と思うようになってしまいました。

登場人物多すぎだし。
SFチックすぎだし。
個人的には圧倒的にシーズン1のほうがおもしろかったな。。
と言いつつ見るんだけどね。気になっちゃって。
 
2007-06-25(Mon) 21:49:24 | URL | aruaru #.QBzwl26 [ 編集]
確かに。最近、なんかSFチックだよね~。だんだん慣れてきてるのもあってシーズン1の時に感じた衝撃がないもんね。デズモンドがクラブ借りた人とかもnewだったよね~。
2007-06-25(Mon) 21:55:35 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントありがとうございました!!
あのレントゲン写真、治療のためにジャックが
連れてこられたとしたら、LOSTにしては
ありきたりですよね~
今のところはベンの写真だとしか思えないです。
さらにアザーズのボスとか登場しても...ですね。
2007-06-27(Wed) 23:28:03 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
こちらこそ~。この先どこにいくのか楽しみですね~。
2007-06-28(Thu) 21:04:15 | URL | Nicky #- [ 編集]

特に「ソーヤーファンですぅ♪」ってワケでもないのですが、
ボッコボコなのに、うまい事ソーヤーの好感度を上げている
作りになってますね(笑)
2007-06-29(Fri) 22:11:44 | URL | suubi #6gHV8pTg [ 編集]
ほんと、ソーヤーの好感度上昇中ですよね~。トラバありがとうございました。
2007-06-30(Sat) 11:55:02 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あぁソーヤー… ナゼにいつもそんなにボッコボコにされちゃうの…相変わらず、脱出意欲満々の35歳のソーヤー。でもしっかりモニターされちゃってんだよね~。さすがにイラっときたのか、ベンが彼をおとなしくさせ
2007-06-29(Fri) 22:11:34 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク