プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第52話
■ 第52話「次なる導き」 Further Instructions

シーズン2の最後、ロックが数字の入力をしなかったため、異常が発生。異常を回避するためデズモンドが鍵を回した結果、ハッチは、爆破されたらしい。ってところから今回はスタート。以下ネタバレあらすじです。


ジャングルの中で目を覚ますロック。すると口がきけない状況になっていました。ロックは、島と話をするといい小屋に入って怪しげな瞑想を始めます。するとそこに死んだブーンが現れ、後始末をするように言います。しかも今すぐエコーを救うようにと。そのお告げを聞いたロックは、また言葉が話せるようになっていました。そして、チャーリーとともにシロクマに捕らえられたエコーを助けに行きます。そして、瀕死の状態のエコーを無事救出するのでした。そして、ちょっとロックのフラッシュバック。なにやら怪しげなコミュニティで暮らしていたロック(多分、腎臓を父親に取られ、彼女とも別れた後ですよね?)は、ある雨の日、若者をヒッチハイクします。でも、実は彼の正体は警察の潜入捜査官。一見、自給自足みたいな怪しげなコミュニティは、麻薬の栽培をしていたのでした。うーん、ほんと、ロックの人生って悲しい…ちなみに、デズモンドも爆破とともに素っ裸でジャングルに放り出され、ジャック、ソーヤー、ケイトが捕まえられたことをキャンプに伝えに戻ったハーリーと合流したのでした。シーズン3は、デズモンドの出番が多そうな予感です。

↓シーズン3のインスパイアソング LONELY GIRL
まだ21歳って。キャリアかなり長いよね~。

ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付) ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
Crystal Kay (2007/06/20)
ERJ(SME)(M)

この商品の詳細を見る
LOST | 2007-06-18(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

おはよーございます。
海外ドラマ私も大好きでやって来ました。

でも。

ネタバレだったんですね。
なので、実はまだ読んでおりません^^

DVDみたら読みますね☆
またお邪魔します。
2007-06-18(Mon) 09:29:39 | URL | あこ #- [ 編集]
あ、すみません。ネタバレって書いておくべきでしたね。
2007-06-18(Mon) 12:48:46 | URL | Nicky #- [ 編集]

ロックにはもう、ガンガン島と対話してもらい、
ガンガン導いてもらって、色んな事を早く解決していって
ほしいです…(笑)
2007-06-22(Fri) 21:48:57 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
確かに。まさにガンガンって感じですね~。
2007-06-22(Fri) 23:01:13 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハンターなジョン・ロック、彼は実はスゴかった!(笑)例のボタンを押さなかった事で、ハッチがえらい事になり、ロックは?エコーは? デズモンドは? と、なったその後。目覚めたロックは、横目にナゼか裸体で走
2007-06-22(Fri) 21:48:46 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク