プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

機内で見た映画
ブログを更新していなかった間、ちょいとイタリアに行ってました。いつも海外ドラマを見るのに精一杯で、久しく映画館なんて行っていない私ですが、今更ながら機内で以下映画を見ました。

ドリームガールズ
ボストン・パブリックにマリリン役で出てたシャロン・レアルがジェニファー・ハドソンが抜けた後のドリームガールズ役で出ててびっくり。確かに、ボストン・パブリックでもいい歌声を披露してましたよね~。音楽がいいです。この映画。

WILD HOGS
ジョン・トラボルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・メイシー(デス妻フェリシティ・ハフマンの実生活の旦那さんでER4のモーゲンスタン)といった4人のおじさんが現実逃避のバイク旅行に出るというドタバタコメディー。ティム・アレンの息子役にERXIIのアレックスを演じている子役が出てました。この映画、ちょっと期待してたんだけど、期待してたほど面白くなかったです。ま、バカバカしくてところどころ笑えます。

ラブソングができるまで
ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのラブコメディ。期待通り、軽く楽しめます。ヒュー・グラント好きだし。で、ドリューの姉役がERXIIにイブ役で出てたでっかい女優さんで、映画の中でも迫力満点な役で結構笑えました。

THE QUEEN
女王役のヘレン・ミレン、本物そっくりですごいです。実際のニュース映像もふんだんに使われていて、どこまでが本当なんだろう??って感じがすごいです。ブレアの奥さんがちょっと頭悪そうな嫌な女性に描かれてた様な気がしたんですが、ほんとのところの彼女の評判はどうなんでしょうか?

バベル
うーん、菊池凛子の役がようわからん。なんで、あれでノミネートなんだろう??プラピはいいけど。

*硫黄島からの手紙
うーん、やっぱ泣けました。外国人監督が撮った映画とは思えませんね。でも、中村獅童演じた伊藤中尉は、結局生還したってこと?

硫黄島からの手紙 期間限定版 硫黄島からの手紙 期間限定版
渡辺謙 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-06-12(Tue) 23:31:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク