プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第3話
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第3話 スキャン SCAN

■ストーリー
LJを救おうとした裁判所からの逃走で足を撃たれてしまったリンカーンは、マイケルとともにニカ(マイケルの書類上の妻)の元へ。


リンカーンがそこで応急処置を受けている間に、マイケルは、必要なものが入っているというレッカーされてしまった車を取りに向かいます。でも、sの車の中に会ったリュックは既にホームレスに盗まれた後。そして、レッカー車置き場にもマホーン捜査官の手が迫っていました。またまた、ギリギリのところで車を手に入れ逃走するマイケルとリンカーン。「必要なもの」とは、その車を使っての墜落事故偽装だったのです。マイケルたちは、携帯を使い捜査官をおびきよせ、ラジオのチューニング(SCAN?)を使っての車の爆破に何とか成功するのでした。で、またまたそんな二人に車を届けにきたのがニカ。でも、その様子を懸賞金目当てでマイケルたちを捕まえようとしていた元看守のベリックとギアリーが見つめていました。一方、スクレは恋人が従兄弟のヘクターと数日後に結婚すると聞いてニューヨークへ。盗難車&列車を使い意外に軽くニューヨークへ着いたスクレでしたが、何と、恋人の結婚式が行われるのがラスベガスと聞いて、友人のバイクでラスベガスへと向かうのでした。また、シーノートも、何とか家族と連絡を取り、1週間後に思い出の場所で会う約束をするのでした。ドラマ的に捕まってしまったら、すぐ終わりになるのはわかっているんですが…なんか、マイケル、普通に街中歩いてるし、スクレにしても捕まりそうで捕まらないし、うーん、この先どんな展開になるんでしょう?

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る
プリズン・ブレイク | 2007-06-11(Mon) 21:50:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク