プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン2 第2話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第2話 OTIS

何か、見つかりそう、つかまりそうでヒヤヒヤ。シーズン2は当分、こんな状況が続くんでしょうね~。
で、ストーリー。


FBIがメキシコ、カナダ両国境の緊急配備を固めた頃、マイケルはアブルッチ、スクレ、シーノートらに別れを告げ、LJが収監されたことを知ったリンカーンは、危険を承知でマイケルとともに裁判所へ向かいます。って、危険すぎる~。セントルイスに着いたトゥイーナーは大学に潜入。ユタへの同乗者を探していた女子学生とともにユタへ向かおうとします。そして、獣医さんを脅して手首をくっつけてもらったティーバッグは、獣医を殺害(?)し、彼もまたユタに向かいます。まさに恩を仇で返した感じです。それにしても、皆、ウェストモアランドの最後の話を聞いてたんですね。フォックスリバーの所長とベリックは脱獄の件で出頭を命じられます。そして、フォックスリバーをクビになったギアリーの証言でベリックが刑務作業の采配権をアブルッチに売っていたが明らかになって、懲戒免職となってしまいました。家に帰ったベリックを待っていたのは年老いた母(うーん、なんか悲哀)。銃で自殺を図ろうとしたベリックでしたが、脱獄犯に懸賞金がかけられたことを知って、自殺をふみとどまるのでした。一方、裁判所に向かっていたリンカーンはニック・サブリンを装ってLJに電話、「3階でオーティス・ライトを探せ」と伝言します。しかし、マホーンがそれを盗聴していました。エレベーターに乗ろうとしたLJとそれを見ていたマホーンはオーティス=OTISエレベーターということを察知。マホーンもLJとともにエレベーターの乗り込みます。すると天井が開いて、マイケルとリンカーンがLJを引き上げようとします。が!失敗。これがマホーンとマイケルのファーストコンタクト。マイケル、リンカーンは、なんとかトラックを奪って逃げますが、逃げたときにリンカーンが警察に足を撃たれてしまいました。オーティス・ライトってエレベーターの中にある電気(Light)?と思って見てましたが、英語ではOTIS RIGHT(右側)って言ってたんですねぇ~。で、次回どうなるの??って感じです。

プリズン・ブレイク SEASON2<1> プリズン・ブレイク SEASON2<1>
ポール・T・シェアリング (2007/04/25)
竹書房

この商品の詳細を見る
プリズン・ブレイク | 2007-06-02(Sat) 00:54:34
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プリズン・ブレイク アメリカ合衆国|アメリカ|放送局=Fox Broadcasting Company|FOX|放送期間=2005年8月29日~現在|放送回数=44話(2007年4月2日現在)|公式サイト=http://www.fox.com/prisonbreak/}}『プリズン・ブレイク』(''Prison Break'')は、アメ
2007-06-02(Sat) 05:18:16 | あいねの日記
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク