プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

The O.C .シーズン2 第28話
Super Drama TVで6月9日(土)から放送が始まるThe O.C.シーズン2。本放送に先立ち、シーズン2第1話となる第28話 夏の終わり「The Distance」が放送となりました。

■第28話 夏の終わり「The Distance」
テレサの妊娠でチノに戻ってしまったライアンはテレサと一緒に住み、工事現場で働き始めたもののニューポートへの思いを引きずっているため、テレサとの関係も微妙な感じ。一方、コーエン家は、セスが、タヒチを目指してヨットでニューポートを出て行ってしまったため、サンディとキルスティンはケンカ状態。そして、ケイレブと結婚したジュリーはマリッサと豪邸に住み始めたものの、マリッサが心を開いてくれず、かつ、検察の影におびえるケイレブの挙動不審な行動に微妙な新婚生活。そして、そのマリッサは、ほとんどアル中。昼間っから酒飲んでセスを忘れようと必死のサマーを巻き込み、自宅のプールサイドで日焼けなんかしてます。セスのことが心配なキルスティンが電話をすると、その相手はなんとポートランドに引っ越したルーク。ルークに何の用?と思った次の瞬間、その横にはセスがいました。実は、セス、サンタバーバラまでしかヨットで行かず、そこからはグレイハウンドでポートランドに行っていたことが後ほど判明。ポートランドのセスのところに父親、サンディーが迎えに来ますが、セスは、ニューポートには帰りたくないの一点張り。あきらめて帰ろうとするサンディ。すると、迎えのタクシーに乗っていたのはライアンでした。サンディに頼まれてセスに会いに来てくれたのです。再会を楽しむ3人(ルーク、すっかりお馬鹿キャラでいい味出してます。)、するとそこにテレサから電話。なんと、子供を流産したと、だからもう戻ってこなくていいと。しかも、これはテレサの嘘。嘘だとは思いもしないライアンは、セスとともにニューポートへ戻っていくのでした~。って感じでした。ってことは、またシーズン2もいつもの面々で始まりそうなんですね。

しかも、シーズン2からは字幕版もすぐに放送開始となる模様。毎週土曜23:00~が吹替え版で、日曜20:00~が字幕版みたいです。そして、シーズン2の本放送に先立ち6月1日(金)20:30~にはシーズン1総集編が放送されるみたいです。

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 The OC (ファースト・シーズン) Vol.1
ミーシャ・バートン (2007/03/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


the O.C. | 2007-05-27(Sun) 00:33:20
Trackback:(2) | Comments:(2)
コメント

結局、もとのメンバーの恋愛模様になるようですが、
予告を観る感じでは、すんなりいかないようで…。
それがまた面白くさせてくれているのでしょうが。
とりあえず楽しみです♪
2007-05-29(Tue) 21:57:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ですね。ニューメンバーが入って、かき乱すみたいな感じになりそうですね。
2007-05-30(Wed) 12:34:49 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すっかり忘れていたと思っていたら、ちゃーんと録画予約していた「The OC」シーズン2の先行放送♪ライアンは妊娠中のテレサと共にチノで暮らしております。工事現場でのお仕事、なんて似合ってるの!(笑)でもな
2007-05-29(Tue) 21:57:13 | 海外ドラマにハマる!
ミーシャミーシャ* Misha(キリル文字Миша) - ロシア人の男性名ミハイル (Михаил) の愛称。 1980年に開かれたモスクワオリンピック(夏季)のクマをモチーフとしたマスコットキャラクター(Мишаはロシア語ではクマ (Медведь) の略称でもある)。日本
2007-09-30(Sun) 11:35:05 | キャラボン!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク