プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」の俳優、死亡事故で罪を認める
何か今日はこのニュースで、このブログにたどり着いた人が多いみたい。ちなみにギャリソンの演じたトゥイーナーの役柄はこちら
livedoorのニュースに「米人気ドラマ俳優、死亡事故」って衝撃的な見出しが出ていたので誰?って思ったら「で罪を認める」の部分が隠されていただけでした。それに、よく見ると、この「人気」っていうのはどっちにかかっているんだろう?「人気ドラマ」なのか「人気俳優」?ま、どっちにもひっかるように書いているんですよね~。ほんと、うまいね~。感心、感心。ギャリソン、っていうかトゥイーナー、シーズン1最後に脱獄に成功してマイケルたちとは別れてトラックにもぐりこんでたけど、シーズン2はどのぐらい出演しているんでしょうね?ストーリー的に。ちなみに事故を起こしたのは去年の12月。それはそうと、あさってから日本テレビでシーズン2の放送がスタート。楽しみだ~。

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-05-22(Tue) 23:37:45
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

「人気ドラマ」でしょう。。。

始まるのは嬉しいけど,語学力に乏しいワタシとしては,字幕版がいいんだけどなあ。
やっぱりマイケルのホントの声が捨てがたい。
 
 
2007-05-23(Wed) 08:39:43 | URL | aruaru #- [ 編集]
やっぱ「人気ドラマ」の方だよね~。私もこのドラマは吹き替えで見てるよ~。でも、意外にマイケル役の声優さんの声が嫌じゃないかも。でも、深夜なんだから字幕にしてくれればいいのにね。
2007-05-23(Wed) 11:41:54 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク