プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第50話 プレミア放送
待ちに待ったLOSTシーズン3の第1話がAXNでプレミア放送されました。シーズン2最後は、ジャック、ソーヤー、ケイトが捕らえられて終わりだったんですが、シーズン3は、一体どういう展開になるんでしょう?

■ストーリー
男女10名ほどが、住宅地で読書会をしていると、大きな地震が発生。家の外に出ると飛行機が墜落寸前。と、普通にきれいな服を着たヘンリーが近所の家から出てきます。そして、イーサン(クレアを誘拐して、チャーリーに殺されたあのイーサンですよ。トム・クルーズのいとこだかっていう俳優が演じている)とグッドウィン(アナ・ルシアに殺された人ね)に墜落者の中に紛れ込むように指示します。で、捕らえられた3人。ケイトはシャワーを浴びるように言われ、シャワーから出るとワンピースが用意されていてビーチでヘンリーと優雅な朝食をとるように言われます。しかも、なぜ呼ばれたのか聞くケイトにヘンリーは、「この後の2週間はつらいことになるから」と。一体、何が起こるわけ?一方、ジャックは取調室風な部屋、ソーヤーは屋外の檻のようなところに捕らえられています。しかもソーヤーの目の前には知らない青年が別の檻に。そして、この青年、ソーヤーが話しかけても無視だったのに、突然、「君のキャンプは遠いの?」とかって話しかけたかと思ったら、突然自ら檻の鍵を開け、ソーヤーを巻き込んで脱獄。すると「被験者脱走」という警告が。ソーヤーたち、この先何されちゃんでしょう?青年もソーヤーもあっさり捕まり、青年は、どこか別のところに連れて行かれてしまいました。そして、その後、空いた檻につれてこられたのは何とケイト。ジャックも脱走を図りますが、もちろん、簡単に失敗。ジャックを見張っている女性がヘンリーを「ベン」と呼んで終了~でした。ヘンリーがベン?で、一体、この施設は何で、3人を捕らえた目的は何なんでしょう?今回のフラッシュバックは妻(サラ)に他に好きな人がいるからと出て行かれた頃のジャック。ジャックったら、ほとんどストーカー状態になってしまってました。しかもサラの男が誰なのかを調べようとするあまり、父親を疑い、アル中から立ち直ろうとしている父親を再びアル中にしてしまっていたんですねぇ。うーん、シーズン3では一体、何がどこまで明らかになるんでしょう??

AXNのシーズン3本放送は6月3日(日)21:00からです。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-05-20(Sun) 23:28:19
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

見ました~。
もう何がなにやら~,何でもありってかんじだね。

ケイトは,ジャックぢゃなくてソーヤーとくっつくんかな??
 
2007-05-21(Mon) 21:06:52 | URL | aruaru #- [ 編集]
見た見た?そうそう、ケイトとソーヤーいい雰囲気だったよね~。ジャックは器の小さな奴エピだったよね。ほんと、ヘンリー(ベン?)目が怖い。
2007-05-21(Mon) 21:22:19 | URL | Nicky #- [ 編集]

今回のジャックのFBの意味するところは何だったのか??
実は激しいよぉ~みたいな(笑)
ソーヤーとケイトの微妙な関係も気になるとこです♪
2007-05-25(Fri) 22:08:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ジャックの過去やケイトとの関係も気になるけど、ジャック父の隠し子みたいな存在も気になりますよね~。
2007-05-26(Sat) 11:18:26 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

早速観ちゃった「LOST」シーズン3、プレミア放送♪更に主旨がわからなくなった… っていうか、元々このドラマの主旨って?冒頭、アザーズの方々の普通っぽい生活シーン…って、え?!この島にちょっとした住宅街がある
2007-05-25(Fri) 22:08:06 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク