プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK 第44話
NIP/TUCK 第44話

ついにシーズン3最終話。ちょっと、また今回もすごい展開です。カーバーの正体も判明。知りたくない人は続き読まないでくださいね。

■ストーリー
女子寮で一晩に9人の女子学生がカーバーに襲われます。犯人は大人のおもちゃをつけていたという目撃証言から、やっぱり犯人はクエンティン?と思ったものの、SWAT隊が踏み込むとクエンティンは顔を切り付けられ、ベッドに縛り付けられていました。クエンティンは傷の手当のためにマクナマラ・トロイを訪れるますが、ショーンとクリスチャンは治療を拒みます。しかし先天的な奇形を持つ彼の話を聞いて哀れになり、手術を引き受けるのでした。で、クエンティンの手術を始めようとしたところ手術室にSWATが到着。リズが逮捕されてしまいます。え?リズが犯人って意外なオチ?って思っていたのも束の間、ショーンが手術後のクエンティンの様子を見に来ると、なぜかそこにはカーバーの被害にあったジーナが。(最初はジーナって気づきませんでしたが…)と、カーバー登場。やっぱり犯人はクエンティン!!確かにリズでは体型が…って感じでしたよね。で、クエンティン、ショーンとクリスチャンを縛り付けるとショーンの小指を切り落とし、止めに入ったクリスチャンに自分で自分の腕を切り落とすように指示。え~、ちょっとどうなっちゃうの?と思った瞬間、キットがクエンティンを狙撃して1件落着なのでした。でも!クエンティンは死んでなかったんです。遺体安置所に防弾チョッキを着たクエンティンを助けにくる人物が。それは、なんと、キット。キットは、近親XXのため顔に傷を持って生まれ、クエンティンがその傷を直したクエンティンの妹だった!って。マットはアリエルの父に誘拐され、チェリーとともに脅迫されちゃった挙句、アリエル父を殺しちゃうし。ジュリアの子供は、どうも何か正常に育ってないことが判明しちゃったみたいだし…うーん、ちょっとシーズン4もまた気になる!って感じでした。とりあえず、クエンティン、キットは、シーズン3で終了なんですかねぇ。ほんと、このドラマ、エグすぎるんだけど毎回、力入っちゃいます。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
ディラン・ウォルシュ (2007/08/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


NIP/TUCK | 2007-04-25(Wed) 23:02:32
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50193828.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-25(Wed) 23:14:05 | URL | 芸能界フリーク #- [ 編集]

疲れましたね~。
あの兄妹の野放しはかなりヤバいと思うのですが…。
何はともあれ、とりあえず次シーズンも楽しみなドラマですね♪
2007-04-28(Sat) 22:53:32 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ほんと。あの兄妹の最後のシーンもちょっと怖かったです。また、次楽しみですね。TBありがとうございます。
2007-04-29(Sun) 00:20:45 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あ゛~ なんかすっごい疲れましたぁ~って事で、ついにシーズン最終話!カーバーの正体は…?!カーバーの犠牲者が一晩で9人にも及ぶ事態に。その被害者女性の一人が、犯人の偽物ペニスを目撃していたことから、「
2007-04-28(Sat) 22:53:19 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク