プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第17話 
「プラハの恋人」第17話 ゆれる運命

ちょっと、今回も何??って感じですが…

■ストーリー
ヨンウとの結婚をジェヒから告げられたサンヒョン。ヘジュはサンヒョンに「昔から運命の二人は結ばれない。これからは私やヘジュのような女には会わないように」と別れを告げます。ジェヒは大統領である父にヨンウと結婚することを告げるものの、父には「不幸になる結婚は許可できない」と言われてしまいました。あきらめきれないサンヒョンは、何とかジェヒを思い直させようとしますが、ヨンウとジェヒの結婚準備はとんとん拍子に進みます。で、結婚式前日のリハーサルの日。ヨンウはウェディングドレス姿のジェヒに自分がデザインした緑色のダイヤ(そんなん本当にあるの?)をあしらったネックレスを渡し、「幸せになるんだ」と言います。え?これってサンヒョンと幸せになれってこと?と思っていたらそうではなかったみたい。で、この後に及んでジェヒったらネックレスをヨンウに返し、結婚はできないといいます。で、執拗にジェヒと結婚しようとしていたヨンウまでもあっさり許可。はぁ?って感じ。で、結婚式は当日キャンセルとなりヨンウ父激怒。ヨンウが家に戻るとそこは荒らされた後。ヨンウが自分の経済事件を告発しようとしていることを知った父親が証拠を取り戻そうとヤクザを送っていたんです。ヤクザと鉢合わせになったヨンウは、ヤクザに襲われます。っていうか、このヤクザも雇い主の息子を刺そうとするの?ってじ。とそこにサンヒョンが現れ応戦。そしてヨンウを助けようとしたサンヒョンがヤクザにナイフで刺され終了!ちょっと何??って展開。ともあれ来週最終回です。

プラハの恋人 DVD BOX II プラハの恋人 DVD BOX II
チョン・ドヨン (2007/06/13)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-04-21(Sat) 16:56:11
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

はじめまして^^

私の「ウエディング人気スタイル◆芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://weddingdress99.blog101.fc2.com/blog-entry-2.html
です。
2007-04-21(Sat) 17:44:30 | URL | ウエディング ブーケ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク