プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第15話 
「プラハの恋人」第15話 絡まる糸

ヨンウが聴覚を失っていないのを、偶然知ってしまったサンヒョン。ヘジュが嘘を教えたと思ったサンヒョンはヘジュに真相を問い詰めますが、彼女は何も知りません。ヘジュに口止めをして、状況を把握すべく自分も口をつぐむサンヒョン。サンヒョンはヨンウの見舞いに行きますが、ヨンウにも嘘をついていることを知っているとは一言も告げません。うーん、サンヒョン男らしい。それに引き換え、ヨンウのサンヒョンに対する態度はなんとも腹立たしいものでした。ヘジュはサンヒョンの叔母・ガンジャにジェヒの素性を明かし、ヨンウとの関係や、サンヒョンの身に危険が及ぶかも知れない事を告げます。同じ頃、チ会長の不正な政治献金について捜査が始まろうとしていました・・・。この捜査、ヨンウの前回の携帯電話での会話って関係してる?サンヒョンとも会いづらくなり悩むジェヒをサンヒョンは暖かく見守ります。そして、数日後、ジェヒがヨンウの病室をたずねると、ヨンウは退院した後。ジェヒは急いでヨンウの家に向かいます。家の外にたたずむヨンウを見つけたジェヒはヨンウに向かって「サンヒョンとも会わないし、ヨンウとも会わない」と言います。するとヨンウは「それだけじゃ足らない。お前は俺のそばで一生不幸に暮らせ。」と答えます。しかもなかなか言っていることが理解できない振りをしつつ。「不幸に暮らせ」って…一体、ヨンウ、何考えてんだ!ってとこで終了でした。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-04-09(Mon) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク