プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第13話
「プラハの恋人」第13話 駆け引き

今回のジェヒとサンヒョンは、すっかり、ラブラブモード。安心したジェヒが家出を終了し自宅へ戻ろうとしたところへ、サンヒョンに大統領からの呼び出しが。反対しても交際を続けるのか、との問いに、自分にとってはジェヒが心の国の大統領だ、と答えるサンヒョン。二人の交際について賛成・反対を保留する態度を見せた大統領に、事実上黙認してもらえたのだと受け取ったサンヒョンは、ジェヒと共に両親の墓参りへ行きます。一方、ヨンウとジェヒをくっつけようとするヨンウ父。大統領がヘジャンクック屋に立ち寄った際、偶然をよそおってか同じ店に登場。ジェヒがプラハでヨンウと一緒にホテルに泊まっていたことを知っていると脅し?ます。これを聞いて激怒する大統領。で、今度はそれを知って怒ったヨンウが父親に向かって「2度と父の前には現れません!」と言っちゃいました。この前はジェヒを取り戻すために父親に助けを借りてなかったっけ?ようわからん。ま、それだけ結婚前の娘が男と外泊するのは衝撃的ってこと?で、その後、ヨンウ父はジェヒになぜヨンウが5年前、プラハに帰らなかったかを話してしまいました。ショックをうけるジェヒ。そして、それを知ったヨンウは父の前で車に轢かれ自殺を図ろうとするのでした~。うーん、ついていけな~い。といいつつ見ちゃう私。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-03-23(Fri) 22:49:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク