プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」第21話
プリズン・ブレイク」第21話-壁の向こうへ GO

シーズン1も残すところあと1話。脱出成功するんでしょうねぇってことで今回のあらすじ…

前回、所長を脅し脱獄することを言ってしまったマイケル。リンカーンを診療室に移すことを所長から指示させ、所長を縛りつけクローゼットに隠してしまいました。そして、何事もなかったかのように自分の房に戻ったマイケル。いよいよ脱獄計画開始です。仲間たちは続々とマイケルの房に集結、便器の裏の穴から精神科棟へと着々と進みました。前回、縛りつけて穴の中に閉じ込められてしまったベリック。なんとか口封じのテープを破り大声を出しますが、その瞬間、マイケルたちが到着。再びベリックの口は封じられてしまいました。また、マイケルから診療室の鍵をかけないで欲しいと頼まれたサラは、悩んだあげく、鍵をかけずに刑務所を後にしました。精神科棟の火災報知器を誤作動させ外に出てきた精神科棟の患者たちにまぎれて精神科棟にもぐりこんだマイケルたちは、ようやく診療室へと到着しますが、そこにはヘイワイヤーも後をつけてきていました。仕方なくヘイワイヤーも仲間に入れるマイケル。そして、ようやく診療室から外へ伸びる1本のケーブルを綱渡りして、次々と脱出を開始します。一方、アブルッチの指示でベロニカを連れてくるように言われたニック・サブリン。ニックは、父親を刑務所から出す代わりにベロニカを連れてくるように言われていたのでした。で、一度はベロニカを連れて行こうとしたニックでしたが、良心の呵責に耐え切れず(?)ベロニカを逃がし、父のいる家へと向かうのでした。でも!そこにはアブルッチの手下が。ベロニカを逃がしたことを言ってしまったニックと父親は無情にも殺されてしまいました。うーん、ニックいい奴だ~。で、脱出中のマイケルたち。ウエストモアランドは腹の出血がひどく、診療室でもうアウト。マイケルがケーブルを渡り始めようとした頃、所長の長電話を不審に思った所長秘書が所長室に入り、所長がいないことが判明、大騒ぎになります。あと少しでマイケルがケーブルを渡りきる頃、所長が見つかり、刑務所は騒然となります。そして、LOSTのハーリー似のスクレ従兄弟がケーブルにぶらさがった瞬間、重さに耐え切れずケーブルが切れてしまいました。マイケルは何とか塀の外へ。そしてスクレ従兄弟は捕まってしまって終了!でした。
で、思ったんですが、シーノートの脱獄の理由って不名誉除隊になったことと刑務所にいることを家族に隠すためなんですが、家族のところに行ったら、すぐつかまってしまうし、家族のところにいれなければ意味ないし。元々意味ないんじゃん?

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
(2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-03-17(Sat) 20:51:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク