プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第12話
「プラハの恋人」第12話 5年前の真実

■ストーリー
青瓦台の大統領邸から家出して、強引にサンヒョンの元に押しかけたジェヒ。サンヒョンは、すぐに追い返そうとしますが、その一途さを気に入ったガンジャ(サンヒョンのおばさん)は、ジェヒを気に入り、ジェヒは、サンヒョンの家に居候することとなりました。一方、ジェヒがサンヒョンの家へ転がり込んだことを知ったヨンウは激怒。いきなりキレキャラに変貌して自分の元へ戻って来るようにと激しく言うのでした。(だから嫌だって言ってるのに、どいつもこいつも!って感じ)ジェヒは、そんなヨンウに対し、もう友達でいるのすらイヤだと突き放してしまいます。ここで、5年前、なぜヨンウがジェヒの元に戻れなかったかが判明。ヨンウ父はジェヒ父の対立候補を応援していたため、ジェヒと付き合うなら、ジェヒ父をつぶすとヨンウを脅していたんですね。このことは、まだジェヒには明かされていません。相変わらずピアノバーで働くヘジュ。酔った客にからまれたヘジュは、テーブルの上においてあった瓶で客の頭をガツッと殴っちゃいました。しかも殺しちゃったぐらいの勢いで。で、警察が呼ばれてまたまたヘジュの元に来たのはサンヒョン。しかもその日は、ヘジュの誕生日という設定。サンヒョンとはもう会わない覚悟のヘジュは再び豪華な生活をしていると嘘をつき、最後の誕生日のつかの間をサンヒョンと過ごすのでした。で、またまた偶然にもその現場を見てしまったジェヒ。ジェヒがサンヒョンの家の前でいらいらしていると、そこにヨンウが現れ、再びジェヒを連れ戻そうとします。すると、その現場を見たサンヒョンが激怒。ジェヒとは付き合えないといっているのに、ヨンウの元へはジェヒをやれないサンヒョン。煮え切らないサンヒョンの態度に、もうサンヒョンをあきらめようとするジェヒ。すると、サンヒョンは自分の気持ちが抑えきれずにジェヒにキスをするのでした。うーん、もうついていけない…展開がめちゃくちゃすぎる気が…

プラハの恋人 DVD BOX II プラハの恋人 DVD BOX II
チョン・ドヨン (2007/06/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-03-15(Thu) 22:39:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク