プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HUFF シーズン2 最終話
HUFF シーズン2は、もうぐちゃぐちゃ。ハフとベスは顔を見ればいがみ合う状況に陥り、ハフが別居を提案して家を出て行き、あんなに親思いでいい子だったバードは、急に反抗期。テディの家に勝手に入った友人をリンチまがいにまであわせてしまう始末。ラッセルは相変わらずドラッグが止められず、社内便配りのバイトの女の子(麻薬も調達してくれる)がロースクールに行きたいと言い出したらその面倒を見るという口実でふたりで事務所でドラッグをやる始末。心配した秘書マギーが警察に通報して事務所はガサ入れに。これでも懲りずに家に帰って売春婦とドラッグを楽しむラッセルでしたが、なんと、彼女がオーバードーズで急死しちゃいました。もう、HUFFこの先どうなっちゃうの?って思っていたら第13話でHUFF終わりだって…いや~びっくり。なんだか怒涛の展開ですっきりしたようなしないような最後でした。

■第13話 最終話
売春婦がラッセルの家で死んでしまったため、ラッセルは警察にドラッグ使用が見つかり留置所に入れられてしまいました。職場に戻ったラッセルを待っていたのは共同経営者たち。ラッセルは、満場一致の退職勧告を受けてしまいます。ラッセルが切れまくっているその時、ケリーの子供が産まれそうだという連絡が入ります。自宅出産にこだわるケリーに押され、結局、ラッセルは赤ちゃんを取り上げることとなったのでした。一方、精神病が悪化しているテディは、幻覚、幻聴に悩まされガールフレンドと一緒にメキシコに行こうとしますが、ガールフレンドがハウスの医師に通報し、なんとかセーフ。テディも落ち着き、良かったかと思ったら、いきなり訪ねてきたガールフレンドの首を絞め始め、逃げる彼女の頭を地面にたたきつけます。テディ、やばすぎ、怖すぎ…と、危機一髪のところで隣人マックスがテディを止め、ガールフレンドは何とか無事。テディは病院送りとなってしまいました。そろそろ自宅に戻りたくなったハフは、家に帰り、ベスに家に戻りたいと言いますが、ベスに断られてしまいました。そんな中、テディを収容した病院からの連絡で病院に向かったイジーからハフに電話が入ります。病院についたハフが見たのは、抑制されたテディの手を優しく握るイジーの姿でした。ってところで終了~。

うーん、なかなか感動的な最後でしが、すっきりしたようなしないような。一応、ラッセルは子供も生まれケリーの面倒も見るんでしょうって感じ。イジーとテディの関係は一歩前進。でもハフとベスは結局、この先離婚?みたいなどうなの?って感じ。ま、このドラマ、ぐちゃぐちゃで面白かったような気がします。ブライス・ダナー演じるイジーが面白かったし。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
(2006/03/21)


この商品の詳細を見る


HUFF | 2007-03-12(Mon) 22:51:44
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

もうグダグダでしたね(笑)
テディはあのまま良くなるのかと思ってたのですが、
ヤバい事になりましたねー。
抑制してなくても、イジーは手を握ってあげたかな?みたいな。
一応、ハフが主役だったんですが、私的にはラッセルの方が気になってました(笑)
ブライス・ダナー、良かったですね♪
TBさせて頂きました。

2007-03-19(Mon) 17:03:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
怒涛の1時間でしたね。テディ、かなり怖いことになっちゃいましたしね。隣人マックス(でしたっけ?)なかなかいい味だしてましたよね。ラッセル、本当にどうしようもないのに、なんか母性本能くすぐる感じでしたね。
2007-03-19(Mon) 22:01:08 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そんなにつまらないってワケでもなかったのですが、かなりサボり気味だった「HUFF」が最終話を迎えました。とってもグダグダした感じでしたねー(笑)・ハフ中年症候群そのものでしたね。精神科医として、この
2007-03-19(Mon) 17:04:23 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク