プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「インファナル・アフェア」が日本映画っておい!
NHKで放送の「第79回アカデミー賞授賞式のすべて」を見ていたら、脚色賞受賞者の紹介で「ディパーテッド」のオリジナルが日本映画「インファナル・アフェア」って紹介されてました。字幕ではちゃんと香港映画になってましたが。アカデミーおい!って感じ。彼らには香港も日本も一緒なのね。
で、今更ながら番組を見てて思ったのが…
・司会のエレン・デジェネレスは面白い。ちなみに彼女の現在のパートナーは、アリーのネル役ポーシャ・デ・ロッシ。
ビヨンセかわいすぎ。ジェニファー・ハドソンでかすぎ。
・渡辺謙ったらエディー・マーフィーのすぐ後ろぐらいに座ってた。カトリーヌ・ドヌーブとプレゼンターまで務めてすごい出世ぶり。南果歩、いいのつかまえたな~って感じ。
リース・ウィザースプーンのストレートヘアーは似合わない。

それはそうと「インファナル・アフェア」結構お気に入り映画です。トニー・レオンがかっこよすぎです。

インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】 インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
アンディ・ラウ (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-03-10(Sat) 22:29:29
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
確かに,ジェニファー・ハドソンはでかいね。
ボリューム感たっぷりってかんじ。
でもあの体だからあの声か!って気もする。
すごいよね。

『インファナル・アフェア』最初のしか見てなくて,2&3見たいんだけど,いっつもレンタル中。
これも『ディパーテッド』効果かな。
2007-03-13(Tue) 01:06:16 | URL | aruaru #.QBzwl26 [ 編集]
そっか、『インファナル・アフェア』いっつもレンタル中なのね。私も最初のしか見てなくて、amazonでこれ買っちゃおうか迷ってるとこなの。
2007-03-13(Tue) 12:37:12 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク