プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」第19話
プリズン・ブレイク」第19話-鍵 The Key

■ストーリー
護送中にトレーラーが衝突して護送車は横転、リンカーンは、外に投げ出されてしまいました。意識朦朧とする中、やっぱり現れましたケラーマン。リンカーンの口をふさいで窒息死させようとしますが、そこにリンカーン父登場!父は、ケラーマンを殴り、リンカーンを廃車場へ連れて行きました。そこで、自分が戦争までをも操作しているというザ・カンパニーという組織(副大統領関係なんだろうけどどんな組織?政府系黒幕ってこと?)で働いていたこと、家族を守るために家を出たこと、組織を抜けた際に極秘資料を持ち出したため、その口封じにリンカーンがはめられたことをリンカーンに話し、逃げるように説得します。逃げようとした矢先、ケラーマンが登場、リンカーンを射殺しようとした瞬間、ベリックたち刑務所スタッフが登場。リンカーンは無事(?)フォックスリバーへと戻されました。一方、一般房に戻ったマイケルは、次の準備にとりかかります。新しい脱出ルートには診療室の鍵がどうしても必要となり、マイケルは診療室でサラと2人きりになった時に彼女のポケットから鍵を抜き取ろうとするのですが、思い切れません。そこで妻であるニカの協力でなんとか鍵を手に入れますが、それに気づいたサラは診療室の鍵を取替え、マイケルに冷たく接するのでした。前回、ベリックにゲイのアボカドと同室にされてしまったトゥイーナー。耐え切れず、ついにアボカドの局部を切りつけてしまいます。結局、根本的解決にはならず悩むトゥイーナーをマイケルは、鍵を手に入れる見返りに仲間に入れようとします。でも、トゥイーナーは、ベリックにマイケルたちが脱獄しようとしていることを告げてしまいました。で、ベリックが休憩室の穴を見つけて激怒!で終了~。これもマイケルの作戦なんでしょうかね?うーん、わからん。あ、そういえばアブルッチ、すっかり信心深くなった様子で生還してきました。ティーバッッグも許すと言うアブルッチ。でも、何か裏がありそうな雰囲気。ニック・サブリンにも電話を入れ、ベロニカを飛行場につれてくるように指示を出すのでした。うーん、シーズン2は外に出たアブルッチがベロニカを利用して何かしようとするってこと?うーん、わからん。でも、シーズン1も残りあと3話。とりあえず、塀の外には出るんでしょうね。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-03-04(Sun) 14:49:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク